« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004/04/30

温泉旅館といえば

precure32.jpg

バスタオルを巻くのは邪道だと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/04/29

単独で勝負したい

precure31.gif

パスネットカード。
ふたりで1枚よりも、1人1枚で勝負して欲しい。
もちろんセット販売じゃなく1枚売り。
そして黒に食玩のリベンジをさせてあげたい。

・・・でも、また同じ結果になったらイヤだなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/04/28

黒い戦士

precure30.gif

黒い戦士というと、こんなイメージが・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/04/27

秘密兵器ナギサ1号

precure29.gif

ごめんなーごめんなーごめんなー

ふたりはプリキュア リング
<<前   一覧  参加   次>>

リンク用バナー
precure7.gif

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/04/26

キュアブラック売れ線化計画

precure25d.gif

どうしたらお子様たちにホワイト並みに人気が出るか。
ちゅーか、これじゃブラックじゃないじゃん。_| ̄|○

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2004/04/25

力の1号

precure28.gif

古来、1号が技で2号が力だと言うのは常識です。
このふたり、どう見ても、黒が力で白が技。
ところが決めポーズを見ると、黒は1号のに似てるしし、白は2号のに似てます。
逆じゃないですか?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004/04/24

プリキュアドール(なぎさ)

precure27b.gif

昨日のものは一部が手で隠されていたために不評でした。
そこで完全版をアップ。
ほらそこ、「えー?」とか言わない!

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2004/04/23

ちゃんと組み立てましょう

precure27.gif

説明書の名前が間違っていたとしても、こんな組み立て方をしてはいけませんね。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2004/04/22

黒フレ救出作戦

precure26.gif

もはや他に方法はありません。
資金力の豊富な大きなお友達の力を見せる時です!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004/04/21

プリキュアドール(黒)

precure25.gif

カッコいい立ち姿、正面から。
このつっかえ棒って、いらないような気がしません?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/20

売れ行き抜群!

precure24.gif

こうなったらもう、プリキュアドール1個につきプリキュアフレンズ1個買うことを義務付けるしか!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2004/04/19

プリキュアドール組み立て前

precure23.gif

組み立て前のキュアホワイト。
え? 肝心なところをどうして隠すのかって?

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2004/20949.htm

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2004/04/18

キュアブラックからのお願い

precure22.gif

今度こそ売れ残りませんように!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/04/17

プリキュアフレンズの問題点

precure21.gif

顔が四角いとか、髪が薄いとか、二頭身なのに目だけリアルとか、色が変とか・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/04/16

なぎほの~

precure20.gif

制服のふたりです。暖かいので上着を脱いでみたり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/04/15

売れ残りは全部キュアブラック

precure19.gif

「プリキュアフレンズ」、某スーパーの棚にずらりと並んでいたのは、全部キュアブラックでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/04/14

危うし!カードコミューン

precure18.gif

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2004/04/13

黒ぬい、ふたたび

precure17.gif

前回のぬいぐるみの絵で、黒と白に対する愛情の差を感じるという厳しいご指摘をいただきました。
このままではいけません。
再挑戦です。キュアブラックぬいぐるみ。
ブラックちゅうか、どうみてもブルーじゃんというツッコミはナシの方向でお願いします。
もともとこういう色なんですもん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/04/12

今度こそ完成?新必殺技!

precure16.gif

確かに痛そうな気がしますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/11

ぬいぐるみキュアホワイト

precure15.gif

というわけで白のほうも。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004/04/10

ぬいぐるみキュアブラック

precure14.gif

あるお方から、クレーンゲームの景品のぬいぐるみを分けていただきました。
黒白セットです。うれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/04/09

ぶっちゃけ微妙すぎ

precure13.gif

今頃ゲットしました。プリキュアフレンズ。
思ってた以上に・・・
いや、あえて申しますまい。プリキュアはプリキュアなのですから。

http://www.bandai.co.jp/item/item/4543112209337000.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/04/08

大ピンチ!変身できない?

precure12.gif

さて、今回は何のカードでしょう?(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004/04/07

プリキュア新必殺技(笑)

precure11.gif

360度の敵に攻撃できる、けっこう強そうな技だと思うんですけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/04/06

プリキュア絶体絶命

precure10.gif

いったい何のカードを?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/05

クレーンゲーム?キュアブラック

precure9.gif

プリキュアもクレーンゲームの景品になってるそうですが、いかんせんこのあたりにはゲーセンがないっ!
というわけで、こんな景品があったらいいな、と勝手に想像してみました。

ただ、プリキュアのキャラが入ってるクレーンゲームを実際に見かけたら、財布がカラになるまで続けそうな気がするので、近寄らない方がいいかもしれませんねぇ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/04/04

ハッピーバースデーほのかさん

precure8.gif

今日4月4日は、ほのかさんの誕生日。

人生は、いいことと悪いことが半分ずつ。
実際は、なかなかそうもいかないんですけどね。
これからのほのかさんに幸多かれ。
できれば「いいこと」だけになりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/03

プリキュアRING

ふたりはプリキュア リング
<<前   一覧  参加   次>>


楽しそうなので参加してみました。よろしくです。(ぺこり)
ただ、これの置き場所がなかなかうまく作れません。
とりあえず記事にしておいて、TOPから流れそうになったら最新の記事に貼り直すとか。
えらい原始的ですが。(笑)

precure7.gif

バナーも作ってみたんですが、これも貼る場所がなかったり。
どないしましょ。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/04/02

自分的ベストシーン第1話

precure6.gif

謎の携帯電話生物「うんしょ。うんしょ」

他にいくらでもいいシーンあるやろ!
というツッコミが聞こえてきそうなシーン選択ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/01

なぎほの背中あわせ

precure5.gif

背中だけだと表情がわかりません。
どんな表情なのでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒と白

precure4.gif

ふたりの基本です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »