« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004/05/31

落選の怒りをぶつけろコミコミ

precure64.gif

夏コミ落ちました。_| ̄|○_| ̄|○
つーわけで、その怒りをこんどの日曜日のコミコミにぶつけます。
友人を謀っt・・・もとい語らって、二人でプリキュアのコピー本を出す予定。
中身が12Pぐらいになるはずです。

2004/6/6(日) ComiComi6
インテックス大阪 C-16b「雷おこし同盟」
見に来てね♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004/05/30

ほのかの叫び

precure63.gif

な「また変な夢を見ちゃった」
ほ「どんな?」
な「ほのかが何か叫んでるんだけど、何て言ってるのか聞き取れないの」

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004/05/29

まだまだ設定資料集

precure62.gif

メップル。メップルもずいぶんいろんな絵が・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/05/28

設定資料集

precure61.gif

せっかく設定資料集を買ったので、表情集から、ホワイトのいちばんかわいい絵を。(えー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/05/27

誰かの妄想

precure60.gif

ほ「なんだか顔色がよくないわよ」
な「なんだか変な夢見ちゃったんだ」
ほ「どんな?」
な「ほのかがね、変なこと言ってた」

4コママンガ中、一部不適切な表現がありましたので、伏字にさせていただきました。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2004/05/26

たまにはほのかさん

precure59.jpg

最近、なぎささんばっかりでしたので。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/05/25

なぎさ王女

precure58.gif

また何か別のアニメが混じってしまってるような気もしますけど、もちろん気のせい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/05/24

なぎさ軍曹

precure57.gif

何か別のアニメが混じってしまってるような気もしますけど、きっと気のせい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004/05/23

ハートの収穫

precure56.gif

なぎさの妄想って・・・カワイイ♪(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2004/05/22

私は黒派です。

夜霧さんのプリキュア情報箱マーブルスクリューにトップ絵を押し売りしてしまいました。
見に行ってくださるとうれしいです。

>……ってゆーか、これは白派な私に対する挑戦ですね!?(笑)
さりげなく黒擁護活動をしようと思ったのにー。
さりげないでしょ?
え? ぜんぜんさりげなくない?

活動のためのバナーも作ってみたり。
precure55.gif

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2004/05/21

ふたりはプリキュア歩き

precure53.gif

よっしゃー!
ようやくふたりを歩かせました。
さすがにこれが限界・・・

夜霧さん、ほのかも歩かせましたよー。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2004/05/20

アイコン:白

precure51.gif

ブラックを作ったからにはホワイトも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/05/19

アイコン:黒

precure50.gif

キュアブラックのアイコンなぞ作ってみたり。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004/05/18

勢いあまって

precure49.gif

黒板ふきをモロに叩きつけてしまったらしいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/05/17

プリキュア歩き:再挑戦

precure47.gif

フラッシュに敗北してしまいましたが、今度こそgifアニメの意地を見せてもらいましょう。
というわけで、動画枚数を増やして、色数も増やしてみました。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2004/05/16

ミニなぎ

precure48.gif

本当は、ふたりそろってないと変身できないはずですが。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004/05/15

プリキュア歩き

precure47.gif

ちょっと歩かせてみたりして。
・・・ショボすぎ・・・_| ̄|○

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004/05/14

プリキュア・ボディプレス

precure46.gif

非常に強力な新必殺技!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2004/05/13

ふたり:夏

precure45.gif

まだ五月なんですが。(笑)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2004/05/12

なぎさ:ピンクのかわいい服

precure44.gif

というわけで、ピンクのかわいい服を着せてみました。
どないでしょ?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2004/05/11

暑いので

precure43.gif

なんだか暑いので、夏のような格好で。
最初は、白に黒い縦じまを着せようと思ったんですが。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004/05/10

ほのか:部活バージョン

precure42.gif

ピ○キーストリートの基本のポーズです。
手に何かぶら下げるのがポイント。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2004/05/09

18歳未満は読んじゃダメ!

precure41.gif

ぷにケ、行ってきました。
どきどきばっくんばっくな同人誌、たくさんありましたよ~。

ほとんどなぎさが○られる方なんですね。
不憫すぎ・・・(T_T)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004/05/08

プリキュアストリート三人組

precure40.gif

なぎさだけでは寂しいので二人追加してみました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004/05/07

プリキュアストリート第2弾!

precure39.gif

こんどは制服バージョンです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2004/05/06

偽者がいないイベント

precure38.gif

ある場所でプリキュアの偽者を見たという情報を得たふたりは、そこに向かったのですが・・・
「今日はそういうのは無いイベントなんだよ」
その日、そこでは「コミ○ィア」が開催されていたのでした。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2004/05/05

ぷにけ?

precure37.gif

ぷにけってなんですか?っていうレベルの人なんですけど・・・。(^^ゞ
さっそく公式サイトをば・・・
・・・よくわかりました。トップ絵を見た瞬間に。ええ。そらもうばっちりと。(^_^)

カナオムさんのプリキュアCD-ROM「Cute Pure」にちょっとだけ描かせてもらってます。
ぷにケで「モエナイゴミ」さん(レレ09)に委託ってことだそうです。
この絵はその一部。いかにも思わせぶりに一部だけでごめんなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/05/04

抜け駆け禁止

precure36.gif

それよりももっと大きな問題が。
ここを読んでくださってる皆さんの中で、こういうネタがわかる方がどのぐらいいらっしゃるのかという・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/05/03

プリッキュア プリッキュア シュバー

precure35.gif

主題歌の最後、何て言ってるんでしょうね?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2004/05/02

ふたりでプリキュアストリート

precure34.gif

やっぱひとりだけだと寂しいので、ふたりセットで。
これもセット販売ですから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/05/01

プリキュアストリート

precure33.gif

こういうの発売されないかなぁ。
ちなみに、筒状の部品を余らしちゃダメっていうのは、ドールといっしょ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »