« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004/06/30

プリキュアスタンプ

precure93.gif

5番の3柄コロコロスタンプというのを買ってみました。
でもこれ、きれいにコロコロするのが難しいんですけど。
「使用例」みたいにきれになんてできるもんかー!

これってまた、1番と3番が売れ残りますか?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004/06/29

プリキュアの弱点

precure92.gif

すでに終わった番組の主人公が、わざわざ弱点を指摘しにやってきました。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2004/06/28

キリほのー

precure91.gif

ま、まずい。
ここは「黒派」サイトのはずなのに、最近妙な偏りが・・・
念の為にググってみましょう。

「キュアブラック」でぐぐ・・・ 約2,140件中 22件目
  まぁ、妥当なところでしょう。

「キュアホワイト」でぐぐ・・・約2,090件中 131件目
  ブラックよりもかなり下。
  順当な結果といえます。

「キリヤ」でぐぐ・・・約 3,350件中 4件目
  え~と、ちょっと最近やりすぎました?
  ま、いっか。

念の為にこういうのも
「キリヤ ほのか」でぐぐ・・・約 793件中 2件目
  ち、ちがうんですよ!
  うちはキリほの推奨じゃないんです!
  誤解ですってば!


もひとつ、念の為に。
「イルクーボ」でぐぐ・・・ 約 342 件中 1件目


  _| ̄|○
  うちはイルクーボ推奨サイトだったようです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004/06/27

キリヤ、サヨウナラ。

precure90.gif

切なさ炸裂。

前半ラスト(26話?)か後半(27話以降?)でフォローしてくんなかったら・・・
自分でフォローするしか!
っつーぐらい切ないです。

ちなみに自分でフォローする場合は
(1)脳内フォロー
(2)年末の祭典に何かを出す
の二種類があるわけですが。

追記:
そっと、イラスト差し替え。
ふたりがすれ違ってる構図が切なすぎたので。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004/06/26

キュアホワイト

precure89.gif

明日は2週間ぶりのプリキュアデーですよ、みなさん!
用意はいいですか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004/06/25

プリキュアスイング・白

precure88.gif

よくもまぁ、ここまで細かく作りこんだと思います。
でも、塗ってない部分がちょっとあるので、そういう点では黒の方がデキがいいかもしれません。
黒の方はといえば、ドールとほぼ同じポーズなんですが、肘の部分も右手の甲もちゃんと塗ってあります。
職人芸ですね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/06/24

プリキュアスイング

precure87.gif

実物はここまでひどくはありません。
かなり誇張してます。(笑)
マスコットとしてはけっこうよさげですよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/06/23

怒りのほのか

precure86.gif

夏子さんと京子さん、地雷を踏んだようです。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2004/06/22

キリヤの告白・その2

precure85.gif

賢ちゃんみたいに、主人公側になってくれたらいいのに。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/06/21

キリヤの告白

precure84.gif

アカネさんの店より美味しいたこ焼きがあるんでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/06/20

こんどこそイルクーボ

precure80b.gif

すみません。やはり「うろおぼえ」で描いてはいけませんね。
前回のイルクーボはどうもちょっと間違っていたようです。
でも、こんどこそ大丈夫。
これが本当のイルクーボです!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004/06/19

プリキュア大百科

precure83.gif

ジャイブから「プリキュア大百科」(ジャイブ大百科シリーズ)が発売されました。

本屋さんで山積みになってたので即ゲット。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/06/18

ちっちゃな絵

precure81.gif

さめがめ用の絵ができないかなーとか思ったり。
大きさを揃えるにはホワイトの頭の上のがちょっとジャマ。

今日までに当方に郵便が届いた方へ、土曜日にコピー本を発送します。
遅くなりまして申し訳ありませんでした。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004/06/17

うろおぼえイルクーボ

precure80.gif

頭が禿げていて、耳が尖がっていて、つり目で、眉なしで・・・
どこも間違ってませんよね?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004/06/16

特訓といえば

precure79.gif

ほ「先輩たちもみんな、こうして採石場で石を落としてもらって特訓したのよ」
な「先輩って・・・だれ?」

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2004/06/15

プリキュアのいる風景

precure78.gif

小さな風景。シルエット。こういうの好きなんですけど・・・技術がおっつかない~_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/14

ほのか対ホワイトの決闘

precure77.gif

ある方からのリクエストです。
ニセモノといえばこれでしょう、ということで。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004/06/13

正しいニセほのか

precure76.gif

ニセモノにはニセモノの正しいあり方というものがあるのです。
ニセモノを演じる場合にはそういったことをちゃんと理解していただかないと。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004/06/12

コピー本完売御礼

precure75.gif

お申込みくださった皆様、ありがとうございます。
詳しいことはメールでお送りしましたので、もしまだ届いていない場合は、おっしゃってくださいませ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2004/06/11

どっちがどっち?

precure74.gif

キューティーモデル プリキュアシリーズ 『ふたりはプリキュア』 キュアブラック・キュアホワイト 2体(各1)セット

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2004/06/10

なぎさ踊りバージョン2

precure73b.gif

コピー本のメールの返信、ちょっと待ってくださいね。
何しろ通販ってはじめてなので・・・(^^ゞ

6月11日朝 追記
コメントされていたみなさんからのメールが揃いました。
おかげさまで完売です。ありがとうございました!
返信メールはなんとか明日までにっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/06/09

躍ってるなぎさ

precure73.gif

売れ残りましたコピー本を通販させていただきます。
コピー本なのでちょっとしかありません。
すでにコメントで宣言していただいた6名様を優先しますので、残りはほとんどありません。
メールのタイトルに「コピー本希望」と書いてメールくださいませ。
お支払方法とかそのへんについて返信させていただきます。
在庫がなくなりましたら「ごめんなさい」という返信に切り替わりますのでご容赦ください。
6名様につきましては、13日(日)までお待ちしますが、それまでにメールをいただけない場合はキャンセルとみなさせていただきます。
ご了承くださいませ。

6/10朝 追記
メールでのお申込みありがとうございます。
欲しいとコメントしてくださった6名様全員が申し込まれた場合に在庫がなくなるところまで行きました。
ですので、新規のお申込みの方はいったんストップさせていただきたいと思います。
申し訳ありません。
6名様からのお申込みは引き続きお待ち申しあげております。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/06/08

売れ残るのはイヤです

precure72.gif

といいながら、プリキュアコピー本、しっかり売れ残ってます。
次のイベントに持って行く・・・って言っても次の予定、今のところないんです。

だってだってだってっ!
夏コミにすべてをかけてたんだもんっ!
なのになのになのにっ!

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2004/06/07

なかよし版ほのか

precure71.gif

苦悩するほのかさんの横顔。
ちょっとクラッと来ました。
ちょっとだけですけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/06/06

夏服なぎさ

precure70.gif

夏服萌え~

は、ともかく。
本日コミコミでうちのスペースにお越しくださいました皆様、ありがとうございます。
はじめての二次創作でしたのでドキドキものでした。

ほらそこ!ちょっとしか作ってないコピー本なのに完売しなかったのかよとか言わない!うわーん!(泣きながら走り去る)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/06/05

これから出発~

precure69.gif

というわけで、大阪に向かって旅立ちます。
なので宣伝活動(笑)もこれでおしまい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004/06/04

「どききゅあ日記」

precure68.gif

6/6コミコミ用コピー本。
変なタイトルですが、中身はいつも通りです。(笑)
二人で一冊なので、本のタイトルはこれとは違うんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/03

夏服ほのか

precure67.gif

涼しげですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/06/02

コピー本の予告~♪

precure66.gif

こんな感じの四コマ漫画。
いよいよコミコミまであと4日です。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004/06/01

五十歩百歩

precure65.gif

なぎさはいったい、ほのかのどこを見て、「大人じゃない」と判断したのでしょう?

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »