« なぎさ事故遭遇5秒後 | トップページ | ズバリ予想!「プリキュアフレンズ2」 »

2004/07/20

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ

precure112.gif

ここでもっとも注目すべきは、ポルンがうざいとかそういうことではありません。
第1話で携帯(モドキ)が当たってもなんともなかったなぎさの頭ですが、今回、ノートパソコン(モドキ)が激突してもなんともなかったという事実が判明いたしました。
つまりなぎさの頭は、変身前であっても、2キロもあるような金属のカタマリが激突してもだいじょうぶという、とんでもない石頭だということです。
プリキュアに変身すれば力は数十倍(十倍説もあります)になるということですから、なぎさの頭突きを必殺技にすれば、ピッコ・・・もといイルクーボごとき、簡単に粉砕できたのではないかと思います。

|

« なぎさ事故遭遇5秒後 | トップページ | ズバリ予想!「プリキュアフレンズ2」 »

コメント

なぎさの頭にそんな秘密が!そういえば、唇強奪作戦時に激突したほのかも無事であったことを鑑みると、同様に石頭・・なのでしょうか。
頭突きを必殺技にしたヒーローというのは、前代未聞のような気がします。是非使って欲しいところです!

投稿: アレクセイエフ | 2004/07/22 00:40

たしかに!
なぎさの頭突きに耐えたほのかの頭もかなりの石頭ということに!
必殺!プリキュアマーブル頭突き!

投稿: kono | 2004/07/22 23:05

高校一年のときの担任の必殺技が頭突きでした。ビンタ、ゲンコツならいざしらず。

でも、なぎさ&ほのかの頭突きならファンにとっては猪木のビンタと同じくらい嬉しいものかも。

頭突きといえば大木金太郎かな。

投稿: リアベ | 2004/07/24 22:18

頭突きは失敗したら悲惨ですし、失敗しなくても攻撃側のダメージがすごく大きな技ですね。
なぎほのなみの石頭ならだいじょうぶでしょうけど。

投稿: kono | 2004/07/25 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26050/1020807

この記事へのトラックバック一覧です: ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ:

« なぎさ事故遭遇5秒後 | トップページ | ズバリ予想!「プリキュアフレンズ2」 »