« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004/08/31

レコードジャケット風に

precure153.gif

元ネタがわかる方がどれだけいらっしゃるかが問題ですが。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004/08/30

妄想ますます

precure152.gif

一回放送が抜けるだけで、もうダメって感じですね。
このままであと5日、生きていけるのでしょうか?(笑)

ちなみに、昨日のも今日のも、あくまで単なるお風呂上りですのでお間違いのないように。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2004/08/29

放送のかわりに妄想が

precure151.gif

重度のプリ中です。
放送がないと、妄想だけが大きくなっていきます。
まずいです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004/08/28

じたばたブラック

precure150ani.gif

というわけでGIFアニメにしてみました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2004/08/27

でふぉるめブラック

precure150.gif

どうせなら、アニメでじたばたさせたかったのですが。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/08/26

ケンカしても、傷ついても

precure149.gif

ふたりはきっと、もっと近づける。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/25

レギーネさん

precure148.gif

不安そうな顔ばかりのレギーネ。
笑ったら可愛いだろうなーと思ったんです。
でも、不安そうな表情の方が・・・なんだかこう、グッと来るものがありません?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004/08/24

ほのかのおさがり

precure147.gif

というわけで、なぎささんの浴衣です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004/08/23

あるはずのない過去

precure146.gif

泣き顔だけじゃ寂しいので、笑顔のさなえちゃん。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004/08/22

さなえちゃん

precure145.gif

あの泣き顔・・・思わず抱きしめたくなった人、手をあげてー。
(^o^)ノシ

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2004/08/21

ジャブロー強襲セット

precure143.gif

キューティーモデル プリキュアシリーズを見てきました。
けっこう大きいですね。
ただ、写真で見たときも思ったんですが、頭身とかプロポーションがアニメと違いすぎるのがちょっと・・・。
ひとつ3,600円でしたが、少なくとも見ている間に買ってる人は一人もいませんでした。

結局、「ソフビスーツ ジャブロー強襲セット」などを買ってきてしまったりして。
シャア専用ズゴックにアッガイが2機も!
赤鼻がシャアと同格に扱われてる箱絵!
買うでしょう! これは!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2004/08/20

ほのかさんも

precure142.gif

ほのかさんにも、こんな表情をしていただきました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2004/08/19

10万ヒットありがとうございます!

precure141.gif

で、その感動をイラストにしてみようとしたのですが、なぜかこんなことに・・・

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2004/08/18

三匹の片付け方

precure140.gif

もはや元ネタを知らない人にはついてこれない黄金聖○士シリーズ。
ええかげんにせーと言われそうですが・・・。

それはそれとして。
アマゾンさんに注文してたDVD1巻が届きました。
発売日に届くなんてやるなぁ。
何度見ても、やっぱり1話はスゴイです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004/08/17

ホワイトもね

precure139.gif

昨日のブラックとセットで。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/08/16

さめがめ作りたいー

precure138.gif

さめがめのコマの元絵にと思ったんですが、昔ダウンロードして遊んでた画像差し替えのできる「さめがめ」が見つかりません。
どっちにしても、自分専用じゃおもしろくないし・・・
やっぱりWEBでできるのを使った方がいいんでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/15

夏コミ終了!

precure137.gif

コミケ66、無事終了。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
お買い上げくださいましたみなさま、ありがとうございました。
こころよく委託を受けてくださったSkirthike様、高貴屋様、ありがとうございました。
次はもっとがんばります。
次は・・・いつになるのでしょうか?
でもきっと近いうちに!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2004/08/14

なぎほのーわんこ

precure136.gif

本日は「プリキュア小町<旅情編>」お買い上げいただきまして、ありがとうございます。
明日も委託させていただいてますので、よろしくお願いします。

ちなみにこのなぎほの絵は、先着特典ポストカードなのです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004/08/13

笑顔のブラック

precure135.gif

設定資料集のらぶりー♪な表情を見ながら描いてみました。
似ないというか、もはや似せるつもりがないのかというか・・・_| ̄|○

気を取り直して、夏コミの宣伝です。

新刊「プリキュア小町<旅情編>」
by茶葉(あちゃ&kono)
オフセット32P オール四コマのプリキュア本です!
14日(土)東コ-37a  Skirthike様に委託
15日(日)東K-17b  高貴屋様に委託

よろしくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004/08/12

ドツクゾーンの老師

precure134.gif

ブラック「見てたんなら手伝わんかい」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/08/11

りりしくキュアブラック

precure133.gif

そういえば本来の凛々しいキュアブラックを描いてないような。
黒派としてはまずいんでないかい、ということでちょっとカッコつけてるところを。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004/08/10

黒と白のデュエット

precure132.gif

某ライトノベルのタイトルから妄想してしまいました。
その本のイラストレーターさんのお名前が・・・

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4829162376

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004/08/09

ポルン泣くポポ

precure131.gif

近所のコンビニにプリキュアメイトNEWが大量に残ってました。
どうせまたメップルが残ってるんだろうとのぞいてみたら・・・

プリティコミューン(ポルン) 10
ドキラブチェッカー 4
カードコミューン(ミップル) 1
カードコミューン(メップル) 0

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004/08/08

レインボーセラピー

precure130.gif

夜霧さんのプリキュア本「レインボーセラピー」に1ページ描かせていただきました。
「レインボーセラピー」は総勢19名の超豪華本です。
もう、メンバー見てるだけで鼻血出てきそう。
プリフェアで初売りとのことです。

あ、そうそう。私のは普段のまんまなので、軽くスルーしちゃってくださいね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004/08/07

うんちくNEWS第2回

precure129b.gif

こんどは「黒潮」を買ってみよっと。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2004/08/06

なぎさ盛り

precure129.gif

夜霧さんのところで話題が出ていた魚力の「なぎさ盛り」。
さっそく買ってきました。790円とお得な値段ですが、なかなかおいしー♪
ちなみにもうちょっとお高い「黒潮」というのもありました。
なぎさ&黒オンリーなんですね!(違)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2004/08/05

なぎさ、目を開けて

ぱちっと目を開けてくれるでしょうか?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004/08/04

なぎさファンなら見逃せません

precure127.gif

ビキニやら浴衣やらで大サービスのなぎささん。
なぎささんのサービス精神に応えるためにも、今月のなかよしは買わねばなりません。

でも、いちばん萌えたのはトビラ絵だってコトは秘密ね♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2004/08/03

ブラックほのか

precure126.gif

新刊の一コマ。ちょっと暗黒風味かもしれないほのかさん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/08/02

妄想の一助になれば

precure125.gif

コピー本の一部ですが、オフセット本に再録しない部分です。
セリフはお好きなものをいれてみてください。
妄想したもん勝ち。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/01

ジャアクキング2!

precure124.gif

これでプリキュアのスピードに対抗できます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »