« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004/10/31

特捜戦隊デカキュア

precure213.jpg クリックでQVGAサイズを表示

WEB拍手からのリクエストは、なぎほのデカレンだったんですが・・・つい・・・こんな人数に。
いつもの数倍の時間がかかってます。(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004/10/30

なぎほのひざまくら

precure212.jpg

WEB拍手でいただいたお題、「ほのかさんのひざまくらでおやすみするなぎささん」です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004/10/29

ユリなぎ

precure211.gif

WEB拍手でいただいたリクエストです。
K○Fのユリさんのコスプレ。
でもねー、私、格ゲーはよくわからないんです。
ごめんなさい。
NEO-GEO CDを実家に置いてきてなけりゃ、資料もあったんですが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/10/28

なぎほの天使と悪魔(2)

precure210.gif

最初は○。○だったのですけど、諸般の事情により、昨日と同じ衣装を着せました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004/10/27

なぎほの天使と悪魔

precure209.gif

WEB拍手でいただいたお題です。
天使と悪魔はどちらでもいいということでしたので、白と黒のイメージとは逆ですが、こうなってしまいました。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2004/10/26

夜景となぎささん

precure208.gif

私が今住んでいるところからは、旅客機が着陸態勢にはいっているところがよく見えます。
夜だととても幻想的。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/10/25

逮捕なぎ

precure207.gif

WEB拍手からいただきましたお題は「婦警なぎさ」。
女の子のふたり組で、婦警さんと来れば、アレしか思いつきませんでした。
なので、アレです。
1人描いたところで力尽きましたが、本当は横に相棒がいて、うしろにミニパトが・・・

1日1枚のペースでそこまで描いてられませんがな!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2004/10/24

ミニキュア

precure206.gif

37話がはやく見たいよぉ~。(血涙)

事情があって、リアルで見れず、録画予約もできず。
でも、そんな私に救いの手を差し伸べてくれた方が!
もう足向けて寝れません!
でも、どっちに足向けちゃいけないのかわからないんですが。
こうなったら立ったまま寝るしか!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2004/10/23

15万ヒットありがとうございます

precure205.gif

某絵板で描いたものを描きなおしてみました。

ちなみに、150,000は自爆。(爆)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2004/10/22

ポイズニー&黒でオレンジ

precure204.gif

オレンジは誰にしようか悩んだ挙句にこんなことに。
「ぶっちゃけお江戸でござる!?」を聴いてしまった以上、ポイ姐さんははずせません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/10/21

おジャなぎ

precure203.gif

ブラックだからと黒くしたら、なんだか悪い魔女っぽくなっちゃったので、(以下略)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004/10/20

劇のための特訓

precure202.gif

ほのかさん、いったい何を教えてるんでしょう?

「カラフル青書」さんのところのシチュエーションから妄想がふくらんでしまいました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/10/19

さんにんもマーメイド

precure201.gif

すみません。調子に乗りやすいタイプなんです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004/10/18

ロミオとジュリエット

precure200.jpg

志穂「ていうかていうかていうか! このぐらいやらなきゃ宣伝にならないの!」
なぎさ「ありえなぁ~い!」
莉奈「ちょっとこれはあんまり……。ねぇ、雪城さん?」
ほのか「えっ? そっ、そうね。そうよね(汗)」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/10/17

着てみたいよぉ~お

precure199.gif

なぎささんが着てみたいとおっしゃっていたので。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004/10/16

さんにんはマーメイド

precure198.gif

増殖しました。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2004/10/15

ぴちなぎ

precure197.gif

ブラックだからと黒くしたら、なんだか悪者っぽくなっちゃったので、ピンクにしました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004/10/14

ナースなぎ

precure196.gif

WEB拍手でリクエストをいただきましたので。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2004/10/13

がんばれ!翔子ちゃん(第3回)

precure195.gif

迫害にめげないで、がんばれ翔子ちゃん!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004/10/12

夜景

precure194b.jpg

昨日の続きです。
夜になって、ふたりの距離が縮まっているような。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004/10/11

イベント無事終了!

precure194.jpg

東京のぷにケ、大阪のコミコミに来ていてだいた皆様、ありがとうございました。
おかげさまでコピー本「どききゅあ日記<回天編>」は関東版は完売、関西版もあとちょっとというところでした。
お買い上げありがとうございます。
ご感想などいただけましたら、舞い上がっちゃいます。

そういえば、ぷにケで描いた色紙、誰かもらってくれたのでしょうか。
誰もいらないととかだったら悲しいです。(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/10

ええ度胸やの~ワレ

precure193.gif

ほのかさんは、なぎささんを守るため、日夜戦っているのです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004/10/09

10月10日は

precure192.gif

10月10日はハッピーマンデーになる前の体育の日。
なぎささんにふさわしい誕生日といえましょう。
誕生日記念絵は、ひとりよりもふたりがいいかな、ということで。

お誕生日おめでとう! なぎささん。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2004/10/08

ぷにケットが迫る!

precure191.gif

準備は順調・・・だと思います。たぶん。
よく考えたら、自分だけでサークル参加するの、はじめてなんですよぅ。
お手柔らかにお願いしますね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/10/07

支倉さんまたまた巻き添え

precure190.gif

なぎさ姫、栗拾いと栗の花を聞き間違えたらしいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/10/06

支倉さん巻き添え

precure189.gif

各所に被害が拡がっているようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/10/05

体操着のなぎささん

precure188.gif

ブルマが恥ずかしくってスソを引っ張って隠そうとしたらよけいにえっちっぽくなったのに本人気付いてない、の図。(長っ)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004/10/04

コピー本完成

precure187.gif

10/10のコピー本、「どききゅあ日記<回天編>」が完成しました。
まず関西版のコピーを取り終えましたので、明日発送します。
関東版は今週末にコピーします。関西版と関東版で微妙に違うかも。
しかし、コピー本を東西両方に同時に出す人もあんまりいないですよね。普通は。
ちなみに関西はコミコミ7、関東はぷにケ10です。
どちらもサークル「茶葉」で出ますので、よろしくお願いします。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2004/10/03

ほのかさん大活躍

precure186.gif

10/10用のコピー本、なぎささんの誕生日なので、なぎささん大活躍のお話にしようと思ったんですけど。
なぜか三悪とほのかさんが大活躍。
……なぜ?

ちなみにいつものように超健全ほのぼの本ですので、18歳未満でも安心!
どのぐらい健全なのかを証明しようと一部切り取ってみたのですが、うっかり墨汁をこぼしてしまいました。
ごめんなさい。

なお、フォトショップでどうやって墨汁をこぼすんだとかそういうツッコミはナシの方向で。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004/10/02

やっぱり8話は傑作

precure185.gif

な○よし版も連載第8話。
あまりに感動したので、いくつかの場面とセリフを描き写してみました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/10/01

なぎポポ

precure184.gif

なぎささんのお寝巻きが、設定とちょっとだけ違いますが気にしないようにしてください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »