« なぎほの天使と悪魔(2) | トップページ | なぎほのひざまくら »

2004/10/29

ユリなぎ

precure211.gif

WEB拍手でいただいたリクエストです。
K○Fのユリさんのコスプレ。
でもねー、私、格ゲーはよくわからないんです。
ごめんなさい。
NEO-GEO CDを実家に置いてきてなけりゃ、資料もあったんですが。

|

« なぎほの天使と悪魔(2) | トップページ | なぎほのひざまくら »

コメント

わわわ・・・
ぶっちゃけ信じらんない!
私のリクエストが採用されるなんて!!!

感謝感激雨アラレですよ。(ちょっと古いかな?
ありがとうございます、konoさん。m(__)m
もう、konoさんの方に向けて足を向けて眠れないです。

さて、早速妄想妄想。(笑

なぎっち(勝手に命名)は、元気一杯。
極限流の空手の師範代。もう、TVと同じ。
あのビンタも、なぎっちにはぴったり。
で、私は、アマティ・ガルシア。

「アマティ、早速練習するっち!」
「おう、かかっておいでや。なぎっち。」
で、組み手するふたり。
結構強いなぎっちですが、やはり私には勝てません。
「もうぉ!何故か勝てないっち!悔しい!!絶対に勝ちたい!!」
「どうしても勝ちたいんか?」
「あたりまえっち!!」
「ワイに勝てる方法があるで。教えて欲しいか?」
「ほしいっち!!」
「それはな、寝技や。寝技ならワイに勝てるで」

で、一生懸命私に寝技をかけるなぎっち。
もう、私にとってはなぎっちの体が密着状態。
もう、パラダイス。
で、私が一言。
「なぎっち・・・ちょっと重なった?」

私の一言で、なぎっちはどう反応するのでしょうか?

投稿: 天茶 | 2004/10/30 00:44

天茶さんのリクエストだったのですね。
喜んで妄想していただけてよかったです。
妄想してナンボですからね~。

投稿: kono | 2004/10/31 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26050/1805896

この記事へのトラックバック一覧です: ユリなぎ:

« なぎほの天使と悪魔(2) | トップページ | なぎほのひざまくら »