« 明日のコピー本 | トップページ | あけましておめでとう? »

2004/11/28

ビスケなぎ

precure241.gif

プリフェア2参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、うちのスペースに来てくださった皆様、ありがとうございます!

コピー本、先日のぷにケの時と同じだけ用意していったのですけど。
ごめんなさいっ!
途中で売切れてしまいましたっ!
次こそはきっとオフセットを出しますので、ご勘弁くださいませ。

プリフェア2の帰り道、なぜかとても「ケンタッキーのビスケット」が食べたくなって。
・・・食べてきてしまいました。

|

« 明日のコピー本 | トップページ | あけましておめでとう? »

コメント

 ビスケットと言うよりパイの実みたいですね。
 なぎさの笑顔も脳天…もとい無邪気さが出ていい感じです。

 ただ、やはり彼女の場合このあとおもむろに頭の上のビスケットにかぶりつきそうな…。
 一般的妄想世界だと約一名丸ごと食べそうな人もいそうな気もします。(大苦笑)

 二年目突入の上銀幕デビューも果たすと言うだけにもっとおいしそうなネタが飛び出しそうな予感がしますね。

投稿: ATK51 | 2004/11/28 22:44

おお、これは可愛らしい。
イベント楽しめたようですね。

投稿: カメレオン亜美 | 2004/11/28 23:23

プリフェア2、お疲れ様でした!
仕事の途中で大慌てで、板橋に寄ったので、碌にご挨拶も出来ずにごめんなさい。激闘編は入手しそびれましたが、お元気そうなお姿を確認できてよかったです。ビスケなぎ、プリティで
食べたいくらいの愛らしさですね♪ほのぼの~

投稿: アレクセイエフ | 2004/11/29 00:08

プリフェア2お疲れ様でした。完売おめでとうございます。
私も、次のイベントには、参加したいと思ってます。そのときは絶対、konoさんの本手に入れますからね。

投稿: よしみ | 2004/11/29 00:11

こんばんは~。

ひりゅ>
プリフェア2お疲れ様でした~。
本の方も完売ということで、おめでとうございまーす!
できれば次参加される関西のイベントでの再販希望です(切望)
あと、お聞きしたいのですが、プリフェア3ってあるんでしょうか?
開催されるのなら、次は私も参加します(笑)
さて、私はオフ会後、お喋りで時間を忘れ、終電に乗り遅れたあげく、やすぴ~さんとこにお泊まりです_| ̄|○
では、この辺で失礼しますね。
本格的に寒くなってきてますので、お体にはお気をつけくださいませ。
おやすみなさい。

やすぴ~>
ビスケなぎかわいい~、メイプルシロップがまた、つやつやしくて・・・・(*^。^*) と、完売おめでとうございます。行きたかったよね~~~、デモでもでも~。こっちはこっちで最終日マーブルファンタジーが楽しめたので良かったで~~~す。またオフセット楽しみにしております。大阪でまたOFFしませう。

投稿: ひりゅ&やすぴ~ | 2004/11/29 00:13

ビスケなぎかわいいっ!
どこにもいけなかった負け組プリキュアンの心が癒されました。

明日、ケンタッキーのビスケット買いに走ります~。
今度は是非ケンタやマックなどでバイトしているなぎさたんをお願いいたします~。

投稿: eamama | 2004/11/29 01:48

おお、早速ですね。
なぎさならきっとメイプルの上にチョコシロップを重ねがけして食べるんでしょう。

運良くお隣で新刊ゲットできました。
バスタオルに続いておふろの理由が最高w

投稿: 22w | 2004/11/29 09:59

>ATK51さん
ケンタッキーのビスケットって、本当にこういうかたちをしてるんです。
ていうかぶっちゃけ、「ビスケたん」のコスプレなんですけどね。

>カメレオン亜美さん
はい。楽しんできましたよー。
特に、ビスケット早食い大会が面白かったです。

>アレクセイエフさん
おー! お仕事の途中で!
ありがとうございます。

>よしみさん
次のイベント、いつになるんでしょうね。
楽しみです♪

>ひりゅさん
楽しかったみたいですね。
同じ日じゃなけりゃ行きたかったです。
プリフェア3は今のところ未定です。
5月のぷにケは参加するつもりですけど。

>やすぴ~さん
行きたかったですぅ~。
ダブってなければ!
この次は大阪でぜひ!
いや名古屋と言う線も。(笑)

>eamamaさん
ドコにもいけなかったかわりに、リアルタイムで放送が見れたでしょう?
それだってプチ祭です。
一人で騒ぐのはちょっとあれでしょうけど。
バイトななぎささん、描いてみます~。

>22wさん
お隣さんでお世話になりました。
お風呂ネタはもっとあっちの方向に走ったのも書いてたのですけど、怖い(笑)のであれだけで止めておきました。
読んでいただきまして、超うれしーです。

投稿: kono | 2004/11/29 22:08

パパが別番組見ていたので、結構遅くなってから‥の録画視聴でした~。でも、子ども達は大喜びで、来週がドキドキするね~と親子三人で祭りにはなりました。
バイトなぎ、楽しみにしてます!
でも、ベローネ学園はバイト禁止かな~。

投稿: eamama | 2004/11/29 22:33

変身してバイトすればばれませんよ~

投稿: カメレオン亜美 | 2004/11/29 22:36

>eamamaさん
というわけでバイトしてるなぎささんを描いてみました。
バイト先がちょいと違うかもしれませんけど。(笑)

>カメレオン亜美さん
面接で落とされるような気がするんですけど?
だって、あんな格好で面接にこられても。

投稿: kono | 2004/12/01 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26050/2095760

この記事へのトラックバック一覧です: ビスケなぎ:

« 明日のコピー本 | トップページ | あけましておめでとう? »