« さらばプリキュア 愛の戦士たち | トップページ | あるアニメの主題歌 »

2005/01/12

翔子さん祭り参加表明

precure286

えみさんのアブナイぱじゃまな翔子さんとか
優華麗さんの女王様な翔子さんとか
よしみさんのロリーな翔子さんとか
あちらこちらのサイトで、翔子さんが活躍しています。
というわけで、対抗意識をめらめらと。(笑)


|

« さらばプリキュア 愛の戦士たち | トップページ | あるアニメの主題歌 »

コメント

 …「大きなお友達」の間ではかなり人気のあるようですね。ただ、あくまでも“翔子”としてであり、“レギーネ”としての人気はないようで。
(言うなれば異色のアンチヒロインと言う事でしょうか)

 ジャアクキングが次シリーズも登場と言う流れからしても個人的にはやはり「レギーネとして消滅」の確率が高いと認識してしまうのですが、もしそうなったら一暴動起きそうな予感がします。
 感情的にはここまで人間体のキャラが出ているとやはり救済処置はあるべきなのでしょうけど(老体は微妙ですが)、魚墨氏の会社での扱いとかを見ると解放されてもそのあとの人生が不安に思えたりするのは僕だけでしょうか?
(キュアのあとのケアは己自信で…?)

 辛口になりすみません。

投稿: ATK51 | 2005/01/12 22:17

わ、ここでも翔子さんだぁ。
男用のデカイシャツを着ている女性って、
萌えますよね。漢の浪漫です。

何か不安げな表情。
後数回で消えてしまう存在・・・
それを察知しての事でしょうか?
次回作に出演する事を願います。

投稿: 天茶 | 2005/01/12 22:35

うわーい、めらめらっていただきましてどうもですー。
といいますか、早っ!
プレーンなかんじが清楚でいいですねー。
他の方と似た絵面で同日にかぶって驚きましたが、結果的に「祭り」になったっぽくって嬉く思います。

ATK51さま、初めまして。
横レス失礼致します。
うーん、レギーネとしての人気は、制作サイドももとより狙っていない気がするのですが…。キリヤの問題もありますし分身達の救済までは残り話数的に困難という気も。
もともと人間であったものが種によりジャアクキングの傀儡となったという解釈をすれば、最終戦以降元の生活に戻る可能性もあると思いますが、
その場合は分身として活動していた記憶が無くなるのがよくあるケースという気が致します。個人的意見で申し訳ないですが。

投稿: えみ | 2005/01/12 22:44

>えみさん
 はじめまして。
 確かに解放後記憶消失と言うのは王道ですね。
 と言うよりそれ自体がこの場合の救済措置と言う事になるのでしょうか。

 うまく回答できずすみません。

投稿: ATK51 | 2005/01/12 22:57

私にも参加資格があったのですね。
でも、みなさん色っぽい翔子さんばかりで、上手いし、結果的にロリ絵にして、良かったのかなぁ?
しかし、konoさんなぎほのばかり描いている事によって変な癖がついているのでは?翔子さんはもっと○が大きい気がするのですが。
あっ人の事いえないか・・・

投稿: よしみ | 2005/01/13 01:19

翔子さん祭りキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!っていつの間にそんな祭りが!?(笑)

うわおっそんな表情でそんな格好で!ヤバイよkonoさん!!!!
戸惑いの表情が似合う不思議な女性翔子さんを最後まで応援していきましょう!フレー(>・∀・)> (ノ・∀・)ノフレー

投稿: 優華麗 | 2005/01/13 18:08

>ATK51さん
三人衆は、なにごともなかったかのように人間の生活に戻るんじゃないかと、予想してます。
プリキュアって番組は、なかなかそう簡単に予想通りにはなりませんけどね。

>天茶さん
翔子さんは、不安げなところが萌えポイントなので。
本編中では声が小さいっていうだけになってしまってますが、もうちょっと何とかならなかったものかと。

>えみさん
めらりました。
かぶるときは、いさぎよくかぶって祭りにしてしまえ、というのが私の信条(笑)です。
いろんな翔子さんが見れて、楽しかったです。

>よしみさん
ロリロリな翔子さんをよしみさんに描かれてしまいましたので、弱気な私は真っ向勝負は避けて、若干それより年齢をあげてみました。
てことでなぎほのと同じぐらいのつもりなんです。
だから○も同じぐらい。(笑)

>優華麗さん
そうですね。どんなことになっても、翔子さんを応援していきたいと思います。
こんどの放映の後はまた翔子さん祭りかなー。(笑)

投稿: kono | 2005/01/13 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26050/2553793

この記事へのトラックバック一覧です: 翔子さん祭り参加表明:

« さらばプリキュア 愛の戦士たち | トップページ | あるアニメの主題歌 »