« 翔子さん祭り参加表明 | トップページ | 魔法のランプとなぎささん »

2005/01/13

あるアニメの主題歌

precure287

あるアイドル歌手が大好きでした。
ある時、CD屋さんのアニメコーナーでその人のCDを見かけました。
へぇ、今はアニメの曲を歌ってるんだ。
懐かしくなった私は、さっそくそのCDを購入し、家に帰って聴いてみました。
いい曲です。歌も最高。変わっていないどころか、さらにうまくなってます。
私はそのアニメを見るべく、久々にテレビの電源を入れました。


あれ?
あれれ?

これ、違う番組みたいなんですけど。
なんだか、新しいアニメの第1話っぽいんですけど。
じゃあ、先週が最終回だったってこと?
結局一度も見ないうちに終わってしまったってこと?
ショックを受けた私は、あらためて新聞のテレビ欄を見てみます。
何しろ普段はまったくテレビを見ない人なので、テレビ欄を見るという習慣がないのです。
それはやはり新番組でした。
いかに日ごろの行いが悪いか、ということなのでしょう。

|

« 翔子さん祭り参加表明 | トップページ | 魔法のランプとなぎささん »

コメント

 …その出会いがkonoさんをプリキュアンに導いたと言う事なのでしょうか。
 もし、konoさんがその作品を見ていたら…。
 人の出会いと言うものはなかなか奥が深いもののようです。

投稿: ATK51 | 2005/01/13 22:53

そうです。
私とプリキュアの出会いは、本当にこんな偶然だったのです。
運命って不思議ですね。

投稿: kono | 2005/01/13 22:59

ひとめあったその日から、恋の花咲く時もあるってやつですね。(ネタふるっ

投稿: カメレオン亜美 | 2005/01/13 23:55

白血病。
だいじょうぶですよ。
半年間の治療です。
以前とは違って、不治の病といったわけではないですもの。
きっとまた、元気な姿でステージに戻ってきてくれることでしょう。

投稿: 五味 | 2005/01/14 07:23

>カメレオン亜美さん
あれも一種の一目ぼれなんでしょうねぇ。(笑)

>五味さん
悩んだ末に結局書かなかった部分を、完璧に読んでいただきました。
同感です。
一日も早く、元気に歌う姿を見せてもらえるよう、心から祈ります。

投稿: kono | 2005/01/15 11:08

古い記事へのコメントで恐縮ですが……。

先ほど本田美奈子さんが亡くなられたと報じていました。

(Yahoo! Japan での記事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051106-00000023-jij-soci )

何度か入退院を繰りかえされていたらしいですが、先月体調を崩しそのまま悪化してしまったとのことです。
素晴らしい才能がひとつ、世から去ってしまうことが非常に残念でなりません。

故人の冥福をお祈りします。

投稿: 五味 | 2005/11/06 18:22

いつか元気になって戻ってきてくれると信じて待っていただけに、悲しさと寂しさでいっぱいです。
真の歌姫のご冥福を心から祈ります。

投稿: kono | 2005/11/06 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26050/2564570

この記事へのトラックバック一覧です: あるアニメの主題歌:

« 翔子さん祭り参加表明 | トップページ | 魔法のランプとなぎささん »