« 告白は大きな声で | トップページ | いつかきっと »

2005/01/28

ぼくらは五つの星なのさ

precure302

長男 業務に忠実なあまりに社長の宝物を壊しそうになってクビに。今はどこかで托鉢をしているらしい。
長女 大手企業の社員。意外に高い給料で末弟を私立学校にやっている。
次男 ロック歌手になるんだと家を出たはずが、いつのまにか歌舞伎役者を目指している。
三男 巨体を活かしてプロレスラーになるべく修行中。
四男 姉といっしょに暮らす中学生。学校の先輩で気になる女の子がいるらしい。

|

« 告白は大きな声で | トップページ | いつかきっと »

コメント

kono様、こちらでは初めましてです。小心者ですがいつも皆様のツッコミを楽しみに眺めさせて頂いております。
「夜空に輝く星じゃなく♪てんとう虫の羽の上♪仲良く並ぶ星なのさ♪」
・・・取りあえず誰も突っ込んでなかったのでウズウズ(笑)。間違ってたらすみません。

投稿: | 2005/02/01 17:12

すみません!一度確認ボタンを押したら何故か名前が消えてしまって・・・上の発言は私です。しょっぱなミスして本当にすみませんでした。

投稿: くいしんボン | 2005/02/01 17:16

いらっしゃいませ。
ここの名前欄はなんだかクセがあるみたいですので、ごめんなさい。

やっと、やっとつっこんでいただけました。(笑)
このままスルーされたら泣いてるところでしたから。マジで。
てんとう虫にはふたり足りないんですけどね。
三人衆を合わせると今度は人数がオーバーしますし、さすがに院長先生も兄弟っていうのは無理が・・・

投稿: kono | 2005/02/01 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26050/2733563

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくらは五つの星なのさ:

« 告白は大きな声で | トップページ | いつかきっと »