« 着物なぎほの | トップページ | あの夕陽に向かって競争よ! »

2005/01/08

ニセなぎさ


マウス乗せると本物に!

映画版の問題の画像に慌てふためいている同志諸君よ、心の目を開いてよく見てください。
そもそもなぎささんは、立ち位置を間違えるような人でしたか?
劇中の場面などならともかく、あのような重要な画像でほのかさんの左側(向かって右側)にいるような、そんな人でしたか?

はっきり申しあげましょう。あの画像はなぎささんではありません。ニセモノです。
この絵にマウスを乗せてみてください。ホンモノのなぎささんになります。

|

« 着物なぎほの | トップページ | あの夕陽に向かって競争よ! »

コメント

のせました。

思わずヘソ出しを期待ましたが、
そっちでしたか。

投稿: かもライン | 2005/01/08 23:54

やっぱり、そうですよね。そうで無ければ、なぎささんではありません。

投稿: よしみ | 2005/01/09 00:05

これぞ私の愛するなぎさ!ひと安心です。ガマの油たらしたせいでTV版なぎさ比40%アップなのかと思っていました(<なぎさのぺた胸は患部か?)。劇場版「カエル王国の陰謀」公開が楽しみですね。

投稿: ニタ@ペタクロ愛 | 2005/01/09 00:28

ない(↓ストレート)のがイイんですよね。ヘンに有る場合違和感を感じます。でも、3年後の彼女の予想図だと信じれば、また格別の味わいがあろうかと。

投稿: Dain | 2005/01/09 01:36

衝撃ですYO!(; ̄Д ̄)
ぺタ胸だと思ってたら・・・喜んでいいものか悲しんでいいものか( ̄◇ ̄;

投稿: 優華麗 | 2005/01/09 01:44

ぶっちゃけありえないものを発見(爆)

ttp://img.2chan.net/moejp/src/1105196415311.jpg?

投稿: mk8426 | 2005/01/09 01:45

この絵を拝見して、すぐに違和感を感じた私は、なぎさを見るときに自分がまずどこから見ているかに気づき、軽い鬱になったものです。

で、問題の画像って!?

投稿: kan | 2005/01/09 09:15

ああ。詰っているのは”乙女心”ですよ。

映画なんですから。

ちょっとぐらい”乙女心”が暴走してもしょうがないじゃないですか。
銀河鉄道999の鉄郎よりは控えめですし。

投稿: カメレオン亜美 | 2005/01/09 17:22

 まじめに考えると、なぎさの場合「幼さと色っぽさのギャップなシンクロ」が魅力と言う事でいいのでしょうか?
(冷めたコメントすみません)

投稿: ATK51 | 2005/01/09 17:44

>かもラインさん
そうなのです。問題はへそ隠しだけではなかったのです。

>よしみさん
もしも、もしも本当にあんなになってしまったら、いったいどうしたらいいのでしょう・・・

>ニタ@ペタクロ愛さん
ニタさんところのアレを見せていただきました。
アレはショックでしたねー。
それでこんなことをして気を紛らわしていたわけです。

>Dainさん
なるほど!
劇場版は3年後なのですね。
それならば納得・・・って他の部分はあまり成長してないような気が。

>優華麗さん
ニセモノなのか、はたまた3年後なのか、とにかく事態の推移を見守ろうと思います。

>mk8426さん
そういや、うちじゃ、素直な逆コスはやってなかったですねー。

>kanさん
違和感どころか、愕然とした私。(笑)
というわけで、問題の画像は、上のニタさんのお名前をクリックして飛んで行ってみてください。

>カメレオン亜美さん
なるほど!鉄郎の例がありましたか!
999と同様、異世界のなぎささんなのですね。

>ATK51さん
私としては、おへそ丸出しでも全然色っぽくないところが魅力ではないかと。

投稿: kono | 2005/01/09 22:47

おお・・・!
劇場版ナデ○コのルリルリと同じく成長したんだね。
なぎさたん・・・。
それとも私どかばきすかどすっ!(ばたん

ん?本物の姿・・・どれどれ・・・わっ!
ム…胸が…へそも出てない!!
しかも気のせいか、お腹の辺りに肉が増えてるのですが…

こ…これは、にせものだぁ!!!
胸は許そう…だが、そのお腹の肉とへそ隠しの罪、
万死に値する!!
であえ!者ども出会え!出会え!
断空砲フォーメーションだぁ!!

投稿: 天茶 | 2005/01/10 02:12

さっそく見てきました。

なぎさの胸はNGで、
ほのかの胸はOKでしょうか。

私的にほのかは、こっそり上げ底で
なぎさはバレバレの上げ底なんですが。

投稿: かもライン | 2005/01/10 08:24

>天茶さん
お腹が成長したのが、ヘソ隠しの本当の理由だったのですか!

>かもライン
ほのかさんは微妙な線を狙い、なぎささんはやりすぎてバレバレになってしまったわけですね。

投稿: kono | 2005/01/10 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26050/2511032

この記事へのトラックバック一覧です: ニセなぎさ:

« 着物なぎほの | トップページ | あの夕陽に向かって競争よ! »