« 謹賀新年 | トップページ | 超恥ずかしぽえまー »

2005/01/02

WEB拍手ありがとうございます

precure276

WEB拍手、いつもいつもありがとうございます。
押していただくだけで励みになりますし、コメント書いていただくともっと励みになります。
私としては、WEB拍手はこっそり管理人に拍手を送るっていう趣旨だと思ってますので、ここで個別に返信することはしていません。
でも、ぜんぶきっちり読んでますし、当然ありがたく保存もしてます。
リクエストいただいた場合は可能な限り描かせていただきますし、どんどんコメントくださいませ。
レスが必要なコメントの場合は、WEB拍手でなくて、通常のコメントを描いてくださいね。
なお、WEB拍手の絵は、ブログの絵のちょっとえっちなバージョンを5枚置いています。ときどきこっそり差し替えてますので、たまに押してみてください。

ちなみに今日も仮更新。後日、絵入りのものに差し替えます。

***

というわけで、これも絵を入れました。
すなおに普通の巫女衣装を着せりゃいいのですけど。
(January 04, 2005 追加)

|

« 謹賀新年 | トップページ | 超恥ずかしぽえまー »

コメント

早速、WEB拍手で見てみました。
子猫なぎで、明鏡止水の心を発揮させました。
「見えた!なぎさたんのへそ!!」
心が癒せました。

これは、新コスチュームに対するアンチテーゼですか?私は、そうだと思います。いや、思いたい!!

頻繁に更新すると言う事は、頻繁に拍手をしなければ!
でも思うのですが、拍手をするとそちらではどうなるのですか??

投稿: 天茶 | 2005/01/02 20:51

CGIホームページで確認しました。
こうなるのですね。
これは面白いですね。
私がHP作ったら、設置しようっと。

投稿: 天茶 | 2005/01/02 22:20

頻繁に更新というのはちょっと厳しいですけど。
なにせ元絵は一日一枚。その中で加工できるものって意外と少ないのです。

拍手をいただくと、一時間ごとの回数と、一時間ごとのコメントが記録されるのです。
励みになりますし、楽しいですよ。

投稿: kono | 2005/01/03 17:57

この衣装は…神様も福眼だと思います。
この巫女さんが居る神社になら、全財産をお布施します。
でもこの衣装、何処かで見滝がするんですが・・・
元ネタは何ですか、konoさん?

投稿: 天茶 | 2005/01/04 22:22

上半身和風、下半身現代風ってことで「遥か」が元ネタです。
どっちも置き換えてしまってるので元ネタとはかなり違ってますけど。

投稿: kono | 2005/01/04 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26050/2448790

この記事へのトラックバック一覧です: WEB拍手ありがとうございます:

« 謹賀新年 | トップページ | 超恥ずかしぽえまー »