« いったい誰に | トップページ | 5月15日東京へ出撃? »

2005/02/15

ぜんぜん豪華じゃない二本だて

nagi

precure322

本日は二本だて。
近頃流行のウゴツールで描いたブラックさんと、某絵板で描いたほのかさんです。

それと、ちょっとお知らせ。
いつもWEB拍手をいただきまして、ありがとうございます。
WEB拍手でいただきましたリクエストには、なるべくお答えしようと思いますが、時々無理なこともありますので、ご了承くださいませ。
また、WEB拍手をしていただいた時に出てくるイラストは、ここにアップしてあるイラストをちょっと(たいていはえっちっぽく)描きなおしたものです。私の思考回路は単純ですので、ここにアップされた絵を見ていただいて、あ、これはやってるな、と思ったらやってる可能性が高いです。(例:ブラックのヘソの隠れた新コスがアップされてれば、WEB拍手絵の方には・・・と)

追記のおわび。
WEB拍手の設定で、5種類のお礼画面のうち1種類しか表示されないようになっていました。
以前はちゃんとランダムになっていたのですが、どこかの時点で、間違ってそんなふうに変更してしまっていたみたいです。ごめんなさい。
修正しましたので、ちゃんと5種類がランダムに出てくるはずです。

|

« いったい誰に | トップページ | 5月15日東京へ出撃? »

コメント

二本目がマルっす。学園一の爽やかさん(ただし薀蓄はしつこい)。このワンピと表情で、大昔ムリヤリお見合いさせられた相手を思い出しました。

>これはやってるな、と思ったらやってる可能性が高いです

それでも over18 の壁を越えないところがもどかしいような安心できるような。

投稿: Dain | 2005/02/15 23:39

十分豪華な2本だてですよ。
ウゴツールこんな使い方も出来るんですね、今度試してみようかな。あっ、変な描き方がばれるからやらない方がいいか・・・
絵板も上手く描けないのでうらやましいっす。

それから、拍手エプロン出るまでがんばります。

投稿: よしみ | 2005/02/16 00:04

爽やかな感じのほのか嬢もいいのですが、やはりブラックさんに一票を投じます(採決してるわけじゃないか)天使の微笑みが繰り返し描かれては消えていくのは、しみじみと感じ入るものがありますね。

投稿: アレクセイエフ | 2005/02/16 00:12

>Dainさん
2本目は、本来のほのかさんになるべく近づけて、さわやかに描こうとしたものです。
うちはお子様が見てもOKのほのぼの健全サイトですので、18禁ぽい絵は置けないのです。

>よしみさん
よしみさんのご指摘で、WEB拍手の設定がおかしくなっていることに気付きました。ありがとうございます。
自分で問題の絵が出るまで叩いてみましたので、もう大丈夫なはずです。

>アレクセイエフさん
描かれては消えて行くのは、むちゃくちゃファイルサイズが大きくなりますのでナローバンドの方にはきついんですが、どうしてもやってみたかったのです。
ちょっと切ないかもしれませんね。

投稿: kono | 2005/02/16 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26050/2942272

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんぜん豪華じゃない二本だて:

« いったい誰に | トップページ | 5月15日東京へ出撃? »