« ハーティエルなぎささん | トップページ | 九条ひかりちゃん&お友達ズ »

2005/02/20

なぞの旅人ご一行様

precure327

なぞの旅人「あのう、先輩。これってもしかして後輩イジメ……」
なぞの荷物持ち「何言ってるのよ、いちばん偉い役をあげたんだから文句言わない! ほのかだって楽しそうにやってるじゃない」
なぞのトリ「えっと、それなりに」

セントレアフレンズ

本日の「どききゅあダイアリー」は、シークンとなぎささんの関係についての本格的な考察(嘘)とセントレア訪問記の二本だてでお送りします。

|

« ハーティエルなぎささん | トップページ | 九条ひかりちゃん&お友達ズ »

コメント

愛知県人失格です。絵見ても直ぐに気がつきませんでした。
真中はひかりちゃんなのですね。やはりなぞな人だからでしょうか?

セントレア、話の種にそのうち行ってみたいと思います。

投稿: よしみ | 2005/02/20 21:21

もうちょっとしてからのほうがいいみたいです。
とにかくすごい人出でした。
飛行機に乗らない物見遊山な人が(私も含めて)ずいぶん多いみたいですから。

「なぞの旅人フー」がぴょこぴょこ歩き回って、子供たちの人気を集めてました。

投稿: kono | 2005/02/20 21:31

ひかりがニッコリしてない(かわいそう)
ひかり~頑張れ!!!(意味ないかな・・?)

投稿: 真奈美 | 2005/03/28 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26050/3009151

この記事へのトラックバック一覧です: なぞの旅人ご一行様:

« ハーティエルなぎささん | トップページ | 九条ひかりちゃん&お友達ズ »