« わがまま☆フェアリー なぎさでポン! ちゃあみんぐ | トップページ | 怪人二十面草 »

2005/04/23

ひかりちゃん(´・ω・`)

precure390

WEB拍手でリクエストいただきました。
ひかりちゃんがなぎささんにキスされそうにな……じゃなくって、怒られてしょぼーんなシーンということで。

|

« わがまま☆フェアリー なぎさでポン! ちゃあみんぐ | トップページ | 怪人二十面草 »

コメント

相手のことを本気で思っているからこそ、つい強い口調になってしまうんですよね。しょんぼりしたひかりちゃんも可愛いです…っていうか何をしても可愛いです

「手料理しなさい」(第7話)で、「ほのかさん→なぎささん」と叱られ、ここで「なぎささん→ひかりちゃん」と叱られているので、「ひかりちゃん→ほのかさん」と叱られる話があると面白いかも(どういう話になるんだろう)

投稿: Dain | 2005/04/24 00:12

おぉ、ありがとうございます!これ、リクエストしたの僕でした!小生、この間、ゴメンナーに魅了されてぶりっ子ポーズをとるひかり姫のことに触れさせてもらった新参者です。ひかり派なので、彼女のシーンはすべて覚えてるんです。

ひかりさんの魅力は笑顔のほかに、不安げな表情だったりするのですが、konoさんの親のようなひかり愛の視線は、笑顔のひかりさんにばかり注がれているようでしたので、趣向を変えて、落ち込んでるところを描いていただきたくなりました。

別に僕はSではなく、ひかりさんを厳しく叱るなぎさを見て、「事情も聞かずに、そこまできつく言わなくても・・」と、心底可哀想になりましたが、言い訳せず、素直に謝るひかりさんは、一段とキュートでした。

投稿: くさむら | 2005/04/24 10:20

>Dainさん
ひかりちゃんがほのかさんを叱る・・・
なんだかすごい修羅場を想像してしまいました。
ひかりちゃんが激昂してほのかさんに詰め寄るようなシーンを、見たいような見たくないような。

>くさむらさん
リクエストありがとうございました。
ここのひかりちゃん、抱きしめたくなるぐらい、かわいかったですよね。

投稿: kono | 2005/04/25 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26050/3825118

この記事へのトラックバック一覧です: ひかりちゃん(´・ω・`):

« わがまま☆フェアリー なぎさでポン! ちゃあみんぐ | トップページ | 怪人二十面草 »