« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005/06/30

なぎほの握手(はぁと)

precure461

WEB拍手でいただいたリクエスト、なぎほの握手。
しょっちゅう手を握ってるふたりですから、このぐらいしないと握手したことにはならないと思われます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005/06/29

ギャラクシープリキュア(7)

precure460

いよいよラスト。年少組には年少組、ということで、順当に奈緒ちゃんです。
寡黙とか無表情とかそういう設定は、この際気にしないようにしましょう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/06/28

ギャラクシープリキュア(6)

precure459

一人飛ばして七人目。
美羽ちゃん以外考えられませんよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/27

ギャラクシープリキュア(5)

precure458

これまた順当ですよね? ちっちゃいミントはちっちゃい志穂さん。
この役は志穂さんと夏京で最後まで争ったのですが、夏京はやっぱりふたりセットじゃないと、ということで志穂さんに決定。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/06/26

ギャラクシープリキュア(4)

precure457

すらっとした美人、てことで、本日も順当に。
ちとせって実際には身長高くないんですが、雰囲気雰囲気。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/06/25

ギャラクシープリキュア(3)

precure456

というわけで、3人のヒロインの中で最年長のほのかさんには、6人のヒロインの中で最年長の役をやってもらいました。この配役、順当ですよね? ね? ね?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/06/24

ギャラクシープリキュア(2)

precure455

だってだってだって、黄色でふわふわの髪なんですもん、ぴったりですよね? ね? ね?
ミルフィーなぎささんよりもさらに無理があるような気がするのは気のせいです。気のせいですってば。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/06/23

ギャラクシープリキュア

precure454

実のところ、ミルフィーとなぎささんでは大きな相違点があるんですが、そこはまぁ、あえて気にしないようにお願いします。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005/06/22

ちょっとイメチェンひかりちゃん

precure453

メガネはどうやって調達したのでしょう?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/06/21

たこ焼きぬい

precure452

某駅で、たこ焼きのぬいぐるみを衝動買いしてしまいました。タオル生地でふかふかで、持った感触がなんともいえず。
もちろんこの絵のような顔じゃありませんけど。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/06/20

勇気と希望の誓い

precure451

恐怖にふるえている時は
勇気をもらいました

絶望に打ちひしがれそうになった時は
希望をもらいました

たとえこの世界に、私のいる場所がなくなるとしても
大好きなみんなの笑顔をなくさないために
私は、光輝く絆になりたい

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/06/19

ひかりちゃんに会えたらイイナ!

precure450

今日のプリキュアはとてもおもしろかったです。

ひか「あの、番組が違……」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/06/18

DXなキュアブラックさん

precure449

なるべく元のポーズのままにしようと思ったんですが、左手は断念。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/06/17

DXなひかりちゃん

precure448

ひか「DXってことは、脱がなきゃいけないんですか!」
なぎ「はぁ?」
ほの「そんなネタ、ここを見てる人のほとんどはわからないと思うんだけど」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/16

DXなキュアホワイトさん

precure447

プリキュアDXのガチャが出てましたので、さっそく回してきました。
白、白、三匹。
というわけで、とりあえずホワイトさんを見たかぎりでは、事前に思ってたようなヒラメ顔じゃないのでよかったー。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/06/15

キリほの

precure446

プリキュアマグネットでキリヤが出た(「どききゅあ☆ふたごダイアリー」参照)わけですが、どうせやるならここまでやってほしかったという組み合わせ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/06/14

縦ロール&夏服

precure445

縦ロールと夏服までで力尽きました。
だいたい、夏服の資料なんてほとんどありませんし。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/06/13

スキスキスー フワフワフー

precure444

ああ、また、やってはいけないことをやってしまったような気がします。
こえてはいけない一線をこえてしまったような気がします。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2005/06/12

ひかりちゃん夏服

precure443

サーキュラスさん、あなたには失望しました。正統黄派と思い、尊敬もしておりましたのに、夏服のひかりちゃんを前に「変身しろ」としか言えないなんて。
あなたは、ルミナスちゃん一筋だったのですね。たしかに、それもひとつの道ではあります。
でも、ほら、心の眼を開いてみてください。ひかりちゃんの可愛さが、ひかりちゃんの愛しさが、あなたにも見えてきませんか?
さぁ、ごいっしょに。
「ひかりちゃん夏服萌えーーーーーッ!!」

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005/06/11

9th 2005

precure442

最後は9代目。二人組でコスプレのトリをつとめるわけですから、夏子さん&京子さん以外に考えられません。
この二人、実は顔がそっくりだってこと、気付いてました?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005/06/10

8th 1990

precure441

もはやはずしようながい8代目は、志穂さん。
あとは9代目(青・紫)を残すのみとなりました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/06/09

7th 1982

precure440

7代目は莉奈さん。これまた順当ですよね。
ここまで来ると8代目は確定したようなものです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/08

6th 1979

precure439

6代目はユリコさん。順当ですよね?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/06/07

5th 1974

precure438

5代目はバレバレ?
初代から順番に並べてみれば、ほのかさん以外にありえませんしね。

それにしてもココログ、重さが常軌を逸してます。すみません。
この更新も、無事反映されていればいいのですが。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/06/06

4th 1970

precure437

4代目は実は悩んでません。
顔が似てるから……っていうよりも、ひかりちゃんをはさんで奈緒ちゃんの反対側に立てる人というと、美羽ちゃんしかいないでしょ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/06/05

3rd 1966

precure436

悩んだ末の3代目。
つり目で黄色い髪でツインテール。ルミナスちゃん以外ありえないんですが、あえて変身前で。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/06/04

2nd 1958

precure435

元気っぽい2代目は、奈緒ちゃんに。

こちらも忘れずに!↓
キャンペーンバナー

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/06/03

1st 1955

precure434

というわけで、本日は昨日までとはちょっと違った趣向で。
ちなみに元ネタは「どききゅあ☆ふたごダイアリー」をご覧くださいませ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/06/02

魔女っ子ナギちゃん

precure433

配役、これで間違ってないですよね?

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2005/06/01

魔法のプリンセス ミンキーヒカリ

precure432

「しつこい」とかWEB拍手やコメントで苦情が来そうな。
苦情じゃなくて九条さんが来てくれるのなら大歓迎。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »