« I scream You scream | トップページ | 負けることをこわがるのはおよしなさい! »

2005/07/09

ひかりちゃんとビーチパラソル

precure470

ひかりちゃん、誰と海に来てるのでしょう?

というわけで、ひかりちゃんウィークでした。
変身もせずにひたすらひかりちゃんな一週間。
来週はどんな週になるのでしょう?
明日の放送次第です。

おまけ★調査結果
>ちょっとやりすぎました?
というコメントを書いてから約11時間のWEB拍手12件。
>おとなしめのものに差し替えました。
というコメントを書いてから同じく約11時間のWEB拍手74件。
したがって、多くのお客様は、過激な絵よりもおとなしめな絵を好まれるということがわかりました。
これからはこの調査結果に基づき、おとなしめな絵を描くように注意するようにします。
この調査結果、間違ってませんよね?

|

« I scream You scream | トップページ | 負けることをこわがるのはおよしなさい! »

コメント

はじめまして。
「ふたご姫」で検索してこのサイトを見つけて以来、毎日通ってました。
かわいいネタ絵、大好きです♪

「夏のお嬢さん」シリーズ、ホントかわいいですね!
でも、なんか大輝くんが渡辺徹に思えてきちゃいます。(笑)

投稿: あげ玉うどん | 2005/07/09 21:33

いらっしゃいませ〜。
これも「夏のお○さん」シリーズだということがわかっていただけてうれしいです。
あとはなんでしたっけ? スケボーでしたっけ?

大輝君が渡辺徹だなんて、大輝君がか(自主検閲により削除

投稿: kono | 2005/07/09 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26050/4894409

この記事へのトラックバック一覧です: ひかりちゃんとビーチパラソル:

« I scream You scream | トップページ | 負けることをこわがるのはおよしなさい! »