« なぎさの境(きわ) | トップページ | かんたんルミナスちゃん »

2005/08/21

浴衣のなぎ奈緒

precure511

危ない!
うしろにジャアクキングがっ!
いや。違う。
あれは……あれは……もっと恐ろしい……

それはともかく。
あと2日で追いついてくれるんですよね? 朝日放送。
いちいち書いてませんけど、このサイトでは自分なりにネタバレ規制をしてまして、大阪で放映されてない回はネタにできないのです。
ですから、なぎささんも奈緒ちゃんも、浴衣は予告バージョンです。朝日放送をご覧になってるみなさんは、明後日の本編バージョンをお楽しみに。ふふふのふ♪

(追記)
コメントにネタバレがありますので、ネタバレがイヤな関西の方は明後日までクリックなさらないようにお願いします。

|

« なぎさの境(きわ) | トップページ | かんたんルミナスちゃん »

コメント

奈緒の浴衣は、なぎさのお下がりという噂がありますね。去年のなぎさの浴衣は同じ色柄でしたから。
小生関西在住です。あさってがネタバレ解禁日ですよ~。
TV次回予告のひかりちゃん・美羽と、朝日サイトのひかりちゃん・美羽は、浴衣の色が全く違います。美羽は深紅(TV予告)が薄ピンク(ABCサイト)になってました。
ピンクの浴衣のひかりちゃん(ABCサイト)はデフォでしっくり来ますけど、次回予告の藍色の浴衣はまた、斬新でいいですね。本番はどちらだったのでしょう?両方出てくれたら最高なんですが。

投稿: ヒカルミの世界 | 2005/08/21 21:43

ネタバレ規制の話までして、関西の方のためにネタバレを避けたのに、関西の方がなぜ……? いくらなんでも……えぐっえぐっ(嗚咽)

投稿: kono | 2005/08/21 21:55

関西ですが
23日10時でしょうか
追いつきますね

ヒカリタンの浴衣姿
どこかの旅館の女将って感じでした

投稿: 黒 | 2005/08/21 22:03

 さすがにこの展開はありませんでしたが、皆さんの浴衣姿、そして悩めるなぎさとなかなか興味深いシーンは数知れず…。
 (と言う事はほのかの真の願いは…以下略)

 ちなみに、ひかりの浴衣はピンクでした。

 余談ですが、ちょうど去年の今頃、konoさんにとっての「ある意味暑い夏」が始まったんですよね…(少し遠い目)
 今回の相手が女幹部だったのもその関係でしょうか…?

投稿: ATK51 | 2005/08/21 22:17

自分も凄く気になります。奈緒の浴衣の柄が。
もしこれが去年なぎさが着ていたものだとすると・・・後ろの影はやっぱりっ!?(((((;゜Д゜)))))

投稿: 居眠り | 2005/08/22 00:58

>konoさん
ありゃ、失礼しました。
でも、今日大阪で放映された24話の最後の次回予告と、ABC公式サイトの予告の画像からわかることまでしか書いてませんから大丈夫ですよ~。逆に言えば、ここまでなら、大阪人も知っているということで。ただし、映る映像はほんの一瞬なので、よほど目ざとくひかりちゃんたちをウォッチしてないと気づきませんけどね。
でも、ここに来る方は、大体すごいひかりウォッチャーさんばかりだから、絶対見逃さないでしょ(笑

投稿: ヒカルミの世界 | 2005/08/22 03:39

うぉー!
今週見るのを逃してしまった!!
一生の不覚。

まだ入院ボケが治ってないのかな?
こうなれば、DVDでも買って…
って金がねぇ~

投稿: 天茶 | 2005/08/22 21:51

なぎ奈緒!なぎ奈緒!( ゚∀゚)o彡゚
「アリ」な組み合わせですね~萌え萌えですw
あ、でもうしろで殺意の波動に目覚め・・・なんでもないです。

投稿: 優華麗 | 2005/08/22 21:57

>黒さん
いよいよ朝日放送が追いついてくれる日が近付いてまいりました。
がんばれ朝日放送。
ひかりちゃんの浴衣姿、仕事着に見えるんですよね。

>ATK51さん
ひかりちゃんの浴衣、予告版も本編版も、どっちもいいですよね。
ところで、「ある意味暑い夏」ってなんでしょう?

>居眠りさん
浴衣の柄、去年のなぎささんの浴衣とこの絵を見比べていただければわかりますが、あきらかに別物です。

>ヒカルミの世界さん
去年のなぎささんの浴衣と、予告の奈緒ちゃんの浴衣は別物です。比較してみてください。
公式サイトの絵は小さすぎて図柄がはっきりとわかりません。
ですから、予告と本編で色が変わることが多いという前提も踏まえた上で、本編の映像を楽しみに待つのが正しい姿ではなかったかと思います。

>天茶さん
今回はいつものグダグダストーリーでしたが、みんなの浴衣が見られたのは大きなポイントでした。もったいないです。

>優華麗さん
奈緒ちゃんの片思いかもしれませんが、この組み合わせ、好きなんです。

投稿: kono | 2005/08/22 22:29

>暑い夏
 いえ、ちょうど種トリオとの対決が始まったのが去年の今頃だったと記憶していましたので…。
 説明不足すみません。

投稿: ATK51 | 2005/08/23 21:25

そういえば、夏でしたねぇ。あのころも。

投稿: kono | 2005/08/23 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26050/5572489

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣のなぎ奈緒:

« なぎさの境(きわ) | トップページ | かんたんルミナスちゃん »