« インテリジェン | トップページ | プリキュアII世対ピーサードII世 »

2005/10/16

ぷにケット12へ出撃

4koma1

数日更新をサボってしまってます。ごめんなさい。
あとでなんとか取り戻します。

おかげさまで、なんとかコピー本は間に合いました。
ひー。

(10月18日追記)
この記事に対して不思議なトラックバックをいただきました。
トラックバック元を見に行ってみましたら、プリキュアに関する記事で、当方に対するリンクや言及はありません。
ご覧のように、このブログはほぼすべての記事がプリキュアに関するものです。
例外はたった1回のみ。
そうです。この記事です。
500以上も存在するプリキュアの記事を差し置いて、よりによってたった1つの例外にトラックバックするというのはどうにも不思議です。
ともかく、削除させていただきました。ご了承ください。

|

« インテリジェン | トップページ | プリキュアII世対ピーサードII世 »

コメント

今の時間ここを見ていると言うことは…
これから出かけます。手に入るといいな。

投稿: 馬越ひかり | 2005/10/16 08:09

おお、これがコピー本ですか?
今はもう開場1時間近くか。

すでに売り切れ御礼になってますな。
あの本とあわせて・・(^^)
夜には戦果を聞かせてください。

投稿: LIONGOD | 2005/10/16 10:46

おつかれさまです~(=゚ω゚)ノ
ええなぁかわええなぁ~ぷに具合がたまらんです( ´Д`)ハァハァ

投稿: 優華麗 | 2005/10/17 21:11

お越しいただいたみなさま、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。
来月の大阪のイベントにも持って行きますので、よろしくデスー。
ええかげんオフセット出したいですが。

投稿: kono | 2005/10/17 22:25

ぷにけっと、おつかれさまでした。
どききゅあ日記、楽しませていただきました。
関東での即売会には、また参加すると思いますので、ヨロシクですぅ。

投稿: とりこっと(1/1フィギュア作成中) | 2005/10/18 00:09

お越しいただきまして、ありがとうございます。
関東方面はこの後しばらくは予定がありません。
また行くことがありましたら、よろしくお願いいたします。

投稿: kono | 2005/10/18 19:58

 ぷにけっとお疲れ様でした。
 今回、初めてお会いできてとてもうれしく思いました。ありがとうございました。

 ほんの少しの時間でしたが、konoさんの熱意や思いを感じ取ることができました。

 頂いた本は楽しく読ませていただきました。

 毎日の更新は大変かと思いますが、これからも応援しますのでよろしくお願いします。

投稿: さとるくん。 | 2005/10/18 22:07

ありがとうございますー!
照れ照れ。
これからもがんばります。

投稿: kono | 2005/10/19 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26050/6420030

この記事へのトラックバック一覧です: ぷにケット12へ出撃:

« インテリジェン | トップページ | プリキュアII世対ピーサードII世 »