« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005/10/31

ダークルミナス

precure577

今日はハロウィン。
ということで、魔女っぽい扮装のルミナスです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/10/30

ハロウィン

precure576

何かが間違ってるような気がしないでもないですが、とにかく明日はハロウィンです。
七つの鍵をもて開け地獄の門!(それもちょっと違う)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/10/29

夕暮れ嵐電ノスタルジー

precure574e

色を塗ってみました。
あまりはっきり描くと私の○○がバレるので、背景はかなり嘘です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/10/28

プリキュアMaxHeartドール2

precure575

ちゃんと胸のところがハーティエルブローチェになってるんですね。
芸が細かいです。
ブラックとホワイトはスパークルブレスをつけてるし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/27

嵐電ノスタルジー

precure574

学校のすぐそばを走っていた嵐電。
バス通学だったので乗る機会こそ少なかったのですが、懐かしいです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005/10/26

頓智と薀蓄

precure573

今週のプリキュアって、こんなお話でしたよね?
え? 違いました?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/10/25

ほのかさんも踊る!

precure572b

なぎささんはまだしも、ほのかさん、元ネタの人とはちょっと違いすぎる点が。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/10/24

なぎささん踊る!

precure572a

む、むずかしい……。
ふたりそろって踊ってもらおうと思ったんですが、ここで力尽きました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/10/23

ありのままでらびんゆー♪

precure572

今日のプリキュアを見ながら、いろいろネタを考えてたんです。
でも、あるアニメの新エンディングを見たら、すべてふっとんでしまいました。(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/10/22

ウィンターver.

precure571

でっかいぬいぐるみを釣ってきました。
ルミナスをきつい顔にするの、いい加減にやめて欲しい。
今回はブラックがどんぐりまなこの可愛い顔になってるだけに、よけいにつらいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/10/21

烈将ナギサ

precure570

え? あまりに予想通りでつまらない?
でも、こればっかりはしょうがないですよね?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/10/20

可憐救済チルドレン(その3)

precure569

というわけで、3人揃いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/19

可憐救済チルドレン(その2)

precure568

わりと順当な配役ですよね?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/10/18

可憐救済チルドレン

precure567

だって、ヒロイン3人組ですし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/17

プリキュアII世対ピーサードII世(続き)

precure566

今回はセリフを入れてみてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/16

プリキュアII世対ピーサードII世

precure565

1ヶ月ぶりです。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ぷにケット12へ出撃

4koma1

数日更新をサボってしまってます。ごめんなさい。
あとでなんとか取り戻します。

おかげさまで、なんとかコピー本は間に合いました。
ひー。

(10月18日追記)
この記事に対して不思議なトラックバックをいただきました。
トラックバック元を見に行ってみましたら、プリキュアに関する記事で、当方に対するリンクや言及はありません。
ご覧のように、このブログはほぼすべての記事がプリキュアに関するものです。
例外はたった1回のみ。
そうです。この記事です。
500以上も存在するプリキュアの記事を差し置いて、よりによってたった1つの例外にトラックバックするというのはどうにも不思議です。
ともかく、削除させていただきました。ご了承ください。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/10/15

インテリジェン

precure564

「ちゃうやろ」
「なにが?」
「キュアブラック、キュアホワイトと来たら、普通はちゃうやろ」
「そうか?」
「普通は、ほら、三人目や」
「三人目っててことは、ハーモニンだな」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/14

キュアホワイト

precure563

見つめあってるのでしょうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/13

キュアブラック

precure562

ちょっと凛々しく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/12

シークンですー

precure561

例のミラクルコミューンキャンペーンのCMでも、しゃべるのはシークンとインテリジェン。
このふたりでハーティエル一番人気の座を争うことになるのでしょうか!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/10/11

幼ほの

precure560

ちいさな時から、ほのかは薀蓄いっぱい!
だから、知らないなんて「そんなのぜったいみとめない!」!?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/10/10

ハッピーバースデイなぎささん

precure559

お誕生日おめでとう!
今年は体育の日ですから、ばっちり。(なにが?)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/10/09

ミゥー♪

precure558

有言実行。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/08

ナーオ♪

precure557

あらかじめ、自分で突っ込んでおきます。
「まさか、次は『ミゥー♪』じゃないよね?」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/10/07

インテリジェンの時代

precure556

最近の流行はイン様だと聞きました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/10/06

ネコミミひかりちゃん

precure555

なぜか唐突に描きたくなったもので。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/10/05

ルミナスの横顔

precure554

横顔の練習をしてみたり。

ぷにケット12(10/16)はドド11です。
東京の大田区産業プラザPIOでお待ちしております。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/10/04

ルミナスとポルン

precure553

ナスに刺さった黒いバラ……が元ネタです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/03

エターナルシャイニールミナス(だから違うってば)

precure552

話題になってるのはキュアブラックの髪増量とかだったりするんですが、私に言わせれば、ブラックのコスの色が黒くないってことが最大の問題じゃないかと。ブラックじゃないじゃん。
ともかく、背中に羽がついてないのでほっとしました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/10/02

「銀王女の血をひいているらしい」

precure551

今日の放送で一番重要なことは、莉奈さんの正体がついに明かされた点でしょう。
まさか本編であんなにはっきり言及される日が来るとは思いませんでした。

ソース:ベローネタイムス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/01

記念写真

precure550

夏京、奈緒美羽はそれぞれおそろいの衣装。(描いてませんけど)志穂莉奈もおそろい。
その他のユリコさん、唯さん、千秋さんは3人でおそろい。
(描いてませんが)ほのかさんとひかりちゃんも一種のおそろいなんでしょうか?

ちなみに元ネタは、なかよし11月号。
とにかく読むべし。読まないときっと後悔します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »