« なぎほの背中合わせ | トップページ | なぎほの大好き »

2005/11/20

よんこま小町2かいめ

ff4komah

よんこま小町2かいめに出ます。
四コマ漫画作品オンリー同人誌即売会
2005年11月20日(日) 11:00~14:30
大阪・本町シキボウホール
へ-08「雷おこし同盟」

・かみなり~ズ005号(サークル雷おこし同盟・オフセット・10月のぷにケで発行したもの)
・あかあお日記(kono個人・コピー本・5月10月のぷにケで発行したものの再編集版)
・どききゅあ日記(kono個人・オフセット・5月のぷにケで発行したもの)

おまいはぷにケしか出とらんのか!
というツッコミが来そうな気が。

そしてもうひとつ予想されるツッコミ。
おまいはルミナスとアルテッサ、描き分けしとらんのか!

|

« なぎほの背中合わせ | トップページ | なぎほの大好き »

コメント

そういえば、今日でした。
楽しんできぃやぁ~
大阪には行けへんけど、応援しまっせ~
(これでいいのか? ぷにケ以外に、もひとつ、あったよーな…)

年末は彼の地へ乗り込む予定。しかも両日。

投稿: 馬越ひかり | 2005/11/20 02:34

がんばってきます。
ぷにケ以外っていうと関西コミティアぐらいですけど、あれはオリジナルオンリーなので、何も用意できなかったという苦い思い出。

投稿: kono | 2005/11/20 07:08

よんこま小町2かいめ、お疲れさまでしたぁ~!
今回初めてkonoさんの同人誌を手にしましたわ。
…と思っていたら、前回参加時に既にプリキュア小町を購入済みでした。
気づけよ俺…。orz
どききゅあ日記の感想は、この際置いといて…。(え
ひかりたん&ルミナスたんオンリー本を出して欲しいところですわ。
ちっと予定に入れといてくださいな。

本当に大阪遠征乙です!

投稿: kiyokiyo | 2005/11/20 16:19

おー疲れさん!! でした。(^^)
次回は味噌煮込みうどんを頼みます。

投稿: LION GOD | 2005/11/20 19:49

>kiyokiyoさん
お疲れ様でした。
おお! 前回もですか!
重ね重ねありがとうございます。
ひかルミ本を出すとすると、あと2ヶ月以内じゃないと……

>LION GODさん
お疲れ様でした。
味噌煮込うどんはやっぱりお店に行って食べないと。
こちらに来られたら案内しますよ。美味しい店。

投稿: kono | 2005/11/21 20:48

KONOさん、4コマ小町お疲れ様でした
私も行ければ良かったんですが、体も懐も風邪の引き通しでした
でも、第2回もかなり盛況な様子だったんですね
次回の小町開催時にはぜひ行こうと今から思っております

ちなみに、私は味噌煮込みうどんよりもあんかけスパのほうが気になります
都内で一度食べたことがありますが、結構癖になりますね
KONOさんは、おいしいお店たくさん開拓しているでしょうし、これは東海オフ開催しかないでしょうか?w

投稿: もけけ | 2005/11/22 23:44

こんどはぜひいらしてくださいね。
楽しいですよ、よんこま小町。

ある有名店で、メニューで4ページ分のあんかけスパを制覇するのに半年かからなかった私です。あれは美味い!
東海オフだと、「登山」もしないといけませんね。

投稿: kono | 2005/11/23 09:52

「登山」!<そこに反応してしまう名古屋人な私
久しく登ってないなー。
キウィスパは完食しました♪
この季節に登るなら、おしるこスパですよねー♪

投稿: あ2 | 2005/11/23 12:44

 「登山」と聞いて、東京人の私ですが反応してしまいました。
 以前別のアニメ(コメットさん☆ですが)のオフ会が名古屋であったときに、行ったことがあります。初めてだったので、遭難?しないように無難なメニューを選びましたが、かなりのボリュームにびっくりしました。フルーツや甘いものスパは健脚者向けコースかなと思ってしまいました。
 東海オフ、みなさんにもお会いできればと思いますので、参加できればと思います。

 よんこま小町、楽しそうですね。一度行って見たいと思います。

投稿: さとるくん。 | 2005/11/23 18:13

>あ2さん
とりあえずいちごスパは完食しましたが。
おしるこスパは強烈すぎて、ちょっと挑戦するのは厳しいような。パスタの他にお餅が入ってるんですもんね。

>さとるくん。さん
オフ会の定番コースですね。
でも、やっぱり甘いのに挑戦しないと。(笑)
よんこま小町、たぶん年イチぐらいのペースですけど、よろしくです。

投稿: kono | 2005/11/24 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26050/7212220

この記事へのトラックバック一覧です: よんこま小町2かいめ:

« なぎほの背中合わせ | トップページ | なぎほの大好き »