« シャイニールミナス | トップページ | ふたりはプリキュア Splash☆Star大予想!(続) »

2005/11/25

ふたりはプリキュア Splash☆Star大予想!

precure601

「タイトルロゴだけで予想してみました」
「予想と妄想の区別もつかへんのか」
「前に描いたのはハートだらけだったので、星に置き直してみました」
「そういう問題ちゃうやろ」
「武器もあるんだよ。ベルトの青い星を手裏剣みたいに投げるんだ」
「そんなマイナーなネタ、だれも知らんて」

|

« シャイニールミナス | トップページ | ふたりはプリキュア Splash☆Star大予想!(続) »

コメント

奈緒ー奈緒ー\(^o^)/
「光の使者、キュア・ブルースター」
ってトコかなー。
ねー美羽は美羽はー?
(↑妄想が暴走し完全に壊れました(^^)v<威張るな)

投稿: あ2 | 2005/11/26 08:02

美羽ちゃんも行かないとねー。
とにかくキャラが発表されるまでが勝負です。
(なんの勝負なんだか)

投稿: kono | 2005/11/26 08:40

ほのかは巴里へ。なおみう青黄でレギュラーに。
たまにスーパープリキュアなぎほのが助っ人で登場って事ですかね。
ひかりはどうなる事やら。
いっそのこと我が家にお嫁に・・・

投稿: とりこっと(1/1フィギュア作成中) | 2005/11/26 09:55

 タイトルロゴが青、いままでのタイトルロゴが赤のイメージが強かったので、なにか新しい動きがあるのかと想像しています。

 奈緒美羽が新しいキャラで登場したらおもしろいかもしれないですね。

 ひかりはどうなるのでしょうか。
 

投稿: さとるくん。 | 2005/11/26 16:20

奈緒たん&美羽たんが次世代プリキュアじゃないか…。
なぁ~んていう噂があちらこちらで見受けられる今日この頃。
携帯電話と同様に新規参入と世代交替の波が押し寄せてくるのかな?
しかぁ~し!
それじゃ九条ひかりたんの立場はどうなるんだぁ?
俺のMaxHeart最終話希望的予想では…。

クイーン上司「ひかり…あなたは十分戦いました。ですがこのままでは、あなたの命に関わります。今すぐ光の園へ戻るのです」
ひかり「それはできません。虹の園での九条ひかりという存在は大きくなりすぎました。今私が居なくなれば、虹の園のバランスが崩れてしまいます」
クイーン上司「安心なさい。今回私は二つの命を準備しておきました。このうち一つを九条ひかりとして虹の園に与えましょう」
ひかり「ありがとうクイーン。いいえ…もう一人の私…」

これなら九条ひかりたんのSplashStar続投が可能ってものよ。
ただルミたんに変身できるかどうか不安が残るけど…。
やっぱシャイニングストリームできなきゃ駄目?(苦笑)

投稿: kiyokiyo | 2005/11/26 17:54

お久しぶりです。
じぶんも、来年は奈緒美羽でいくかと思います!
でも、もしそうなったらなぎほのはどうなるんでしょう・・・ 
ひかりたんは引き続きルミナスになって奈緒美羽のサポートでしょうね。

投稿: ヒロ | 2005/11/26 20:41

ほんとに奈緒美羽でいくのかな??。期待と大きな不安が、、、
でもいまのままじゃ普段のキャラはデザイン的に弱いよね。
新シリーズになるまでに髪の毛を青にでも染めますか。

投稿: しむ | 2005/11/26 21:44

『プリキュア』自体が伝説の戦士の代名詞だから、他にプリキュアを冠する戦士が出てきてもおかしくないんだよな。
ウルトラマンや仮面ライダーのように、固有名詞たっだものがシリーズ化して代名詞になったりするよりリアルだと思うわ。
…と自分に言い聞かせてみるテスト(笑)

キュアブルーとキュアイエローという声が大きいけど、ブラックとホワイトを越えることが出来るかどうか暖かく見守るとしよう。

投稿: kiyokiyo | 2005/11/27 11:24

>とりこっと(1/1フィギュア作成中)
仮面ライダーみたいな感じで続いていくといいなぁ、と思ってます。
そうするとス○ロンガーのラスト近くみたいな萌える展開がありそうですし。

>さとるくん。さん
タイトルとタイトルロゴからはなんとなく水(青)と星(黄)のイメージが感じられますね。どうなるんでしょう。

>kiyokiyoさん
それではその続きを。

ひかり「あなたに虹の園を守って欲しいの」
新プリキュア「虹の園にはルミナスがいるじゃありませんか!」
ひかりはコミューンに手をかざすが何も起きない。変身する能力を失ってしまったひかり。
以後、ひかりは新プリキュアを鍛えることに専念するが、プリキュアの危機にはルミナス念力を使って助けるのだ。

>ヒロさん
どうなるんでしょうね。
妄想できるのはいまのうちですから、たっぷり楽しんでおきましょう。

>しむさん
なぎほのみたいな極端なキャラデザインじゃないと、主役は厳しいかも。
髪が短くて髪の色が薄い黒と、髪が長くて髪の色が濃い白。たくさんの人が集まっていてもこのふたりは目立ちまくります。
ちなみに、ルミナスは、黒より髪の色が薄くて白よりも髪が長いという徹底ぶり。
主役ってそういうものなんですよね。

>kiyokiyoさん
最終的には「ふたりはプリキュア 8組プリキュアVS邪悪王」みたいな映画ができるようになったり。
ともかく、楽しみに妄想しつつ待ちましょう。

投稿: kono | 2005/11/27 13:29

konoさんのコメント返し、大いに笑わせて頂きましたわ。
まさか同じようにウルトラマン系でネタを繰るなんて…。
あぁ…同世代って麗しきものよ(しみじみ)

投稿: kiyokiyo | 2005/11/27 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26050/7322249

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりはプリキュア Splash☆Star大予想!:

« シャイニールミナス | トップページ | ふたりはプリキュア Splash☆Star大予想!(続) »