« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006/02/28

帽子をかぶった美翔さん

precure699

ドレスチェンジの服を着てもらいました。
頭の上のうずまきはどうなるのかという問題は解決しないまま、帽子もかぶってもらいました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/02/27

ぷんぷん美翔さん

precure698

服はドレスチェンジのものだったりします。
だったら帽子がいるんですが、この頭にどうやって帽子をかぶるんでしょう?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/02/26

お困り美翔さん

precure697

先週はほとんどイーグレットばっかり続けてきましたので、私が舞ちゃん派だという誤解は解けたのではないかと思います。
しかしこんどはイーグレット派ではないかという嫌疑をかけられてしまいました。
これではいけません。
その嫌疑を晴らすには、こんどは美翔さんを描き続けるしか……。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006/02/25

ベタなぎ

precure695

まさか本当に描くとは思わなかったでしょ?

ち、ちょっと待ってお客さん、その手に握り締めた石はっ!?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/02/24

凛々しくキュアイーグレット

precure694

髪が難しいです。目も難しいし……
なにもかもみな、難しい。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/02/23

キュアイーグレットのひみつ

precure693

鉄壁のガードを打ち破り、その「ひみつ」に迫った我々でしたが、自然の叡智の前には無力でした。
やはり「ひみつ」は「ひみつ」のままなのです。
ホワイトやルミナスの「ひみつ」がそうであったように。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/02/22

チアイーグレット

precure692

無印エンディング風に。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/02/21

イーグレットぬい

precure691

舞ちゃんばっかり続けて描いてしまったために、私が舞ちゃん派だというとんでもない誤解がなかなか払拭できません。
しばらく別のキャラ(例:キュアイーグレット)を連続して描くことによって、正しい理解を求めるようにしたいと思います。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/02/20

キュアイーグレット

precure690

1日1枚という無謀な更新をやめてから、はやくも3週間がたちました。
1日1枚なんてムチャ、もう二度とできませんよ。ホントに。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/02/19

「なぎ中」校章予想図

precure689

姉妹校に「ほの中」とか「ひか中」とかあったりしませんか?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/02/18

星空と舞ちゃん

precure688

舞ちゃんウィーク最終回。
これ以上舞ちゃんばっかり続けると、「おまえは舞派か!」という誤ったレッテルを貼られてしまうおそれがありますので、このへんにしておきます。
来週は、イーグレット週間かな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/02/17

フレーフレー!

precure686

きっと咲ちゃんを応援してるんでしょう。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/02/16

舞ちゃん感謝ウィーク

precure685

スプラッシュスターカードでお買い物すればポイント3倍!
……とか、自分でもわけわかりません。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/02/15

通常の3倍感謝デー

precure684

WEB拍手ボタンの画像を変更すると、一時的に拍手が通常よりたくさんいただけることが多いのですが、今回は特別に多かったです。
舞ちゃんに変更したとたんに、通常の3倍に跳ね上がりました。
というわけで、感謝デーです。
たくさんの拍手、ありがとうございましたー!!
このまま舞ちゃんウィークにしちゃおうかなんてちょっと考えなかったり考えたり。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/02/14

舞ちゃんからのバレンタイン

precure683

去年のバレンタインはなぎささんでした。
なぜ今回はひかりちゃんじゃないんでしょうか。それは……

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/02/13

NIGI★NIGI

precure682

前作までのカードと比べて、かなり投げや……いえ、大変わかりやすいカードさんたち。
プリキュアダイヤだそうです。来年はプリキュアスペードですか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/02/12

ごめんなさい

precure681

WEB拍手ボタンを変えてみました。
謝る舞ちゃんが可愛かったので。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/02/11

四代絶影ブラック

precure679

「○羅万象」コスプレ、続きましてはキュアブラック。
順当でしょ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/02/10

聖姫ルミナス

precure678

というわけで、ちょっと遅くなりましたが、例によって「○羅万象」コスプレシリーズ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/02/09

海辺のドレスチェンジ(キュアイーグレット)

precure677

というわけで、イーグレットも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/08

海辺のドレスチェンジ(キュアブルーム)

precure676

S☆Sの初食玩、ドレスチェンジですが、重大な問題点があります。
海辺に立っているのに、それにふさわしい衣装がないのです。
というわけで、補完してみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/07

きゅ?

precure675

スパスパスパーク♪
ダメ……これ以上リピートしたら社会生活に支障がっ!
でも止まらないぃぃぃぃぃぃ!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006/02/06

パン屋さん配達担当

precure674

すぱすぱすぱーく♪が耳から離れません。だれか止めて。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/02/05

リトルフラワーとオフ会

precure672b

晴海で行われたリトルフラワーとその後のオフ会、たっぷり楽しんでまいりました。
オフ会が1次会しか出られなかったのが残念ですけど。

今回の最終回記念企画を企画運営してくださったみなさま、ありがとう&あいしてる!
自分ひとりだけだったら、どうしていいかわからずにひとりで悶々するだけでしたでしょう。
どうせ悶々するならみんないっしょに悶々。

イベントでうちのスペースに来てくださったみなさま、うちの本を見てくださったみなさま、ありがとう&あいしてる!
やっぱりああいう即売会はスペース出して売り子やってナンボですね。

おかげさまでコピー本は間に合いました。
描きあがったのが、新幹線が名古屋を発車する1時間前。
この時点で合同誌のコピーも終わってません。
その後、さまざまなトラブルがありました。
あの羞恥プレイを耐えられた以上は、もう怖いものなんてありません。(笑)
どういう羞恥プレイだったかはおいておいて、ともかく、コピーと折りが終わった合同誌とコピーだけが終わった個人誌を持って会場に入ったわけです。
会場製本なんたはじめてです。
そんなこんなで冊数少なくてごめんなさいでした。

そして、オフ会でごいっしょしたみなさま、ありがとう&あいしてる!

みんなみんなみんな、ありがとう!&あいしてる!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/02/04

どききゅあ日記■TwinkleHeart■製作途中

precure673

ペン入れ途中の美羽キュア。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/03

ふたりはプリキュアTwinkleHeart

precure672

明日のイベントでコピー本を出せる確率・・・約11.59%

「こんな絵描いてないで、ガシガシ原稿やりゃええのとちゃうか」
え……、でも……
「毎日1枚っていうシバリは先週で終わったんやし」
え?
「待て。まだシバリがあるつもりやったんか!」
えーとえーとえーと。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/02/02

鷺娘

precure664

2/5(日)のリトルフラワー、スペースはC-3です。
ふと思ったんですが、フラワーという以上は、咲ちゃんを主役にした話をかかないといけないんでしょうか?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/02/01

条件反射

precure671

あるアニメの最終回を何回も見ているうちに、特定の言葉に反応するようになってしまった人。
(注意:実在しません)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »