« どききゅあ日記■TwinkleHeart■製作途中 | トップページ | パン屋さん配達担当 »

2006/02/05

リトルフラワーとオフ会

precure672b

晴海で行われたリトルフラワーとその後のオフ会、たっぷり楽しんでまいりました。
オフ会が1次会しか出られなかったのが残念ですけど。

今回の最終回記念企画を企画運営してくださったみなさま、ありがとう&あいしてる!
自分ひとりだけだったら、どうしていいかわからずにひとりで悶々するだけでしたでしょう。
どうせ悶々するならみんないっしょに悶々。

イベントでうちのスペースに来てくださったみなさま、うちの本を見てくださったみなさま、ありがとう&あいしてる!
やっぱりああいう即売会はスペース出して売り子やってナンボですね。

おかげさまでコピー本は間に合いました。
描きあがったのが、新幹線が名古屋を発車する1時間前。
この時点で合同誌のコピーも終わってません。
その後、さまざまなトラブルがありました。
あの羞恥プレイを耐えられた以上は、もう怖いものなんてありません。(笑)
どういう羞恥プレイだったかはおいておいて、ともかく、コピーと折りが終わった合同誌とコピーだけが終わった個人誌を持って会場に入ったわけです。
会場製本なんたはじめてです。
そんなこんなで冊数少なくてごめんなさいでした。

そして、オフ会でごいっしょしたみなさま、ありがとう&あいしてる!

みんなみんなみんな、ありがとう!&あいしてる!

|

« どききゅあ日記■TwinkleHeart■製作途中 | トップページ | パン屋さん配達担当 »

コメント

 即売会、オフ会お疲れ様でした。
 みなさんの思いがこもった合同誌。泣いて笑って、同じ歌を歌えたオフ会。みなさん、ありがとう&あいしてる!

 konoさん、色々とありがとうございました。konoさんとお会いできて、みなさんと思いを分かち合うきかっけをつかむことができました。

 頂いた本、楽しく読ませていただきました。

 また、次の機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

投稿: さとるくん。 | 2006/02/06 21:49

こちらこそありがとうございました。
同じ思いを共有できるっていいですね。
これもプリキュアというすばらしい作品のおかげです。

投稿: kono | 2006/02/06 22:33

お疲れ様でした。楽しめたようで何よりです。
今後お会いするのは難しいかな、と思いお邪魔したのですが、本ができてたことが驚きでした。

夕方の秋葉原でキュアブラック(ヘソ出し)コスの
美女に遭遇。寒いので白いコートはおってましたが、
人だかりができて路上プチ撮影会やってました。
当然撮影しました(ぉ

投稿: 馬越ひかり | 2006/02/06 22:53

間に合ったのは、すべてを生み出す力のおかげだと思います。
秋葉原のヘソ出し黒、懐かしいですねぇ。

投稿: kono | 2006/02/07 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26050/8535839

この記事へのトラックバック一覧です: リトルフラワーとオフ会:

« どききゅあ日記■TwinkleHeart■製作途中 | トップページ | パン屋さん配達担当 »