« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/31

WEB拍手ボタン

Nadja003

ボタンは小さいので、少し大きなサイズで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/30

門田ひかり

Precure729

プリキュアむすめvol.2の3人目。
順当な配役ですよね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/03/29

2周年になりました

Precure728

どききゅあをはじめて、今日でちょうど2年になります。
ありがとうございました。

また、先日のココログメンテ以降、コメントが書きにくかったりいろいろな問題が出てしまって、もうしわけありません。
これ以上ご迷惑をおかけする状態が続くようでしたら、引越しすることにします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/03/28

石田なぎさ

Precure727

プリキュアむすめvol.2、ふたりめはもちろんこの方。
○田急コンビです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/03/27

船橋ほのか

precure726

というわけで、プリキュアむすめvol.2です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/03/26

夕暮れちび舞

precure725

夕焼けっていいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/03/25

ホワイトモン

precure724

デ○モンの新作が来週からはじまりますね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/03/24

咲ホワイト

precure723

昨日の「舞ブラック」は、やはりまちがいでしょう。
リクエストくださったのは、無印の衣装を着たS☆Sキャラということでしたので、カブキマンの衣装を着たカレっちでなければならなかったと思うのですけど、ここは昨日と今日の2枚でご勘弁願います。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/03/23

舞ブラック

precure722

S☆Sキャラに無印衣装を、というリクエストをWEB拍手からいただきましたので。

……え?
違う?
私、なにか間違えました?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/03/22

誤解を解きたいフィーリア王女

precure721

この衣装につき、一部でとんでもない誤解があるということに、王女様はたいへん心を痛めておられるとのことです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/03/21

フィーリア王女の副業

precure720

そういえば、先日の王女絵、まちがいが何箇所かあったようです。
深くお詫びして、以後もこのようなことを繰り返すことを誓います。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/03/20

みのりちゃん大特集

precure719

ついて来れない人が99%ぐらいいらっしゃるような気がします。
でも、許してください。
思いついた以上、描かないわけにいかなかったものですから。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006/03/19

王女フィーリア

precure718

王女フィーリアが、ついに登場しました。
よく見えなかったのですが、なんとか描き移してみました。
だいたいあってますよね?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/03/18

鷺夜巫女

precure717

ほとんどの方の予想通りではないかと思います。
え? はずれた?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/03/17

ナースエンジェルさきSOS

precure716

予想は当たりましたでしょうか?
明日はどっちだ?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/03/16

咲ちゃんのリボン

precure715

WEB拍手でご指摘がありましたので、すなおにやってみました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/03/15

赤ずきんマイマイ

precure714

えっと、変身後がある以上は変身前も。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/03/14

マジカルプリンセスまいまい

precure713

こういうのも、アリかなぁ。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006/03/13

王女咲ちゃん

precure712

王女というと、ついついこういう衣装を着せてしまう私の発想は……。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/03/12

王女フィーリア

precure711
王女フィーリアとはいったい!?
(1)フィーリアは赤ん坊だったが、自分に魔法をかけて……。
(2)人間の世界でみなしごとして育ったフィーリアは、旅芸人の仲間に入って……。
(3)アクダイカーンと相打ちになったフィーリアは、人間の少女の姿に……。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/03/11

黒頭巾健太君

precure710
妙な頭巾、かぶらせるんじゃねぇってばよ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/03/10

ごめんなさいチョピー

precure709

ココログのトラブルが長時間におよび、大変ご迷惑およびご心配をおかけしました。
特に、せっかく書いていただいたコメントがエラーとなってしまったことについて、深くおわびもうしあげます。

障害発生期間中、更新もできなければコメントを書くこともできないため、今までおわびもご説明もできなかったこともおわびします。

今回のココログのトラブルについてはこちらに詳細があります。
20060310障害情報報告ブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/03/09

咲ちゃんのポーション

precure708

と言っても、妙な妄想はダ~メ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/03/08

カレハーン! 衝撃の素顔

precure707

カレっちの正体はなんと、あの……!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/03/07

こんどこそ咲ちゃん

precure706

昨日はごめんなさい。
今回はちゃんとドレスチェンジの服を着せてあげました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/03/06

ドレスチェンジ咲ちゃん

precure705

ドレスチェンジの咲ちゃんを……あれ?

しまったぁ!

せっかくの着せ替えなのに、服を着せるのを忘れてしまいました。
だって、コレ、どう見ても下着には見えないんですもん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/03/05

カレっち

precure704

危ない危ないと言われつつもカブキマンの最期だった5話を無事生き抜いたシソ仮面ことカレっち。
これからもがんばってほしいですね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/03/04

舞ちゃんの正体

precure703

頭の上のぐるぐるを見て確信しました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/03/03

へそ出し美翔さん

precure702

ドレスチェンジの衣装を見ながら、スケブを持った舞ちゃんを描き始めたはずなんですが、いったいどこをどうやったらこうなるんでしょう?
ペン画をスキャンした段階では、まだスケブだけは持っていたんですけど、それすらもいつの間にか消えてしまい……。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/03/02

ふんわり美翔さん

precure701

以前の記事のコメントレスにも書きましたけど、上の方で歩いてるかたつむりには特に意味はないので気にしないでください。
(一部のブラウザーでは歩きません。ごめんなさい)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/03/01

ピチッと黒T美翔さん

precure700

資料がぬいぐるみだけなものですから、元ネタと違ってても許してください。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »