« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006/05/29

大事なもの

Precure769

昨日のぷにケットでは、お忙しい中たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
今回も、コピー本を間に合わせるために徹夜してしまったんですが、まさかちょうど同じ日に徹夜していた人がいたとは!(笑)

咲舞だけじゃなく、満薫も徹夜なんでしょうか? あの岩場で立ったまま?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/05/27

どききゅあ日記~DarkHeart~

Precure768

「どききゅあ日記~DarkHeart~」がなんとか完成……すると思います。
公約どおり、満薫コンビメインです。
いつ公約したんだよとかそういう突っ込みはなしの方向で。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/05/26

ぷにケへGO!

Precure766

というわけで、28日(日)はぷにケです。
コピ本、間に合えたらイイナ!

今回は、まいめろ♪どうめいさんの合同企画CDの委託を受けております。
CDなので、カラー満載150Pオーバーという超豪華同人誌。…「誌」じゃないけど。
私も参加してますので、おねがい♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/05/25

幸福のハーティエル ハピネン

Precure766

へそ出しというプリキュアの基本を正しく守ったハーティエル。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/05/22

BLOOM

Precure765

いつまでも制服にばかりこだわっていてもしかたありません。
というわけで、変身後の正しい衣装を描いてみました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/05/21

ハニワアイコン

Precure764

あの壁紙、欲しい!
アイコンも欲しい!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/05/20

こんどこそ正しい制服の舞ちゃん

Precure763

昨日まではインチキな制服ばかりお見せしまして、たいへんご迷惑をおかけしました。
さすがにこれ以上インチキを続けるのは心が痛みますので、本日は正しい制服を描いてみました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/05/19

制服三人組

Precure762

昨日の咲ちゃんの制服も間違っているというご指摘をWEB拍手からいただきました。
どうも、古い資料を使っているのがいけないようです。
しかし、こんどこそだいじょうぶ。
放映中のエンディングを見ながら描いたので、間違いないはずです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/05/18

制服咲ちゃん

Precure761

前回の舞ちゃんの制服はどうやら間違っていたようです。
こんどは咲ちゃんですが、こんどこそ間違っていないと思います。
ちゃんと資料を見ながら描きましたから。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/05/16

制服舞ちゃん

Precure760

舞ちゃんを描くのはひさしぶりですので、制服がどんなだったか思い出せず、手近にあった資料を見ながら描きました。
間違ってませんよね?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/05/14

悪のプリキュアその2

Precure759

満ばっかり描いてると、ここがなんのサイトだかわからなくなってしまいますので、こんどは薫。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/05/13

しゃぼん玉飛ばそ

Precure758

さすがにこの髪ではツインテールにできませんでした。

<追記>
BBSで、ツインテールじゃないとダメ!というダメ出しがありましたのでツインテールにしてみました。
ただし、エビのような味はしません。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/05/12

悪のプリキュア(改訂版)

Precure757

前回の「悪のプリキュア」は、あきらかに初期プリキュアにインスパイアされたデザインとなっており、大変失礼をいたしました。
その反省をふまえ、あらためて描きなおしてみたのが、本日のイラストです。
胸のリボンにプリキュアらしさを残しつつ、セーラー服をモチーフにした衣装にアレンジしてみました。
今まで見たこともない、斬新なデザインでしょう?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/05/07

試練だ。耐えられよ。

Precure756

「万象…大乱」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/05/03

悪のプリキュア

Precure755

満薫が悪のプリキュアだったら、という仮定の下に、想像してみました。
悪ですから、アニメや特撮の伝統にのっとって、衣装は黒いはずです。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/05/02

満薫もうひとり

Precure754

と○メモ2の赤髪娘と水色髪娘じゃないか!
と思ったのは私だけですかそうですか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »