« どききゅあ日記~DarkHeart~ | トップページ | 昼ちゅん »

2006/05/29

大事なもの

Precure769

昨日のぷにケットでは、お忙しい中たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
今回も、コピー本を間に合わせるために徹夜してしまったんですが、まさかちょうど同じ日に徹夜していた人がいたとは!(笑)

咲舞だけじゃなく、満薫も徹夜なんでしょうか? あの岩場で立ったまま?

|

« どききゅあ日記~DarkHeart~ | トップページ | 昼ちゅん »

コメント

カレッち、いつの間にゲーセンに!?仕事帰りのリーマンのふりしてスーツとか。逆におかしいか。

投稿: falco | 2006/05/30 07:24

満たんの言うとおりです!
黄色いぬいぐるみは、私達にとって大切なものです!
それはもう何物にも代え難いものなのです!!
しかし今回のネタ…何故か笑えない。
相方に某魔法王女明喜威桃のLDを廃棄させらそうになった過去があるもので…。
そうなった経緯は想像に任せます(苦笑)

投稿: kiyokiyo | 2006/05/30 09:10

天然の薫とそのお守役のような満、ますますいい味だしてますね。
すでに今週のこのシーンで少し涙腺が「うるっ」てきました(早すぎ)。
来週はさらにみのりちゃんとのからみもありそうで、さらに「うるっ」ときそうです。

投稿: しむ | 2006/05/30 17:46

 konoさんワールドでは表情豊かな満薫、いいですね。
 本編では「大事な物を持たない事への疑問に目覚めてしまう」描写がなかなかと言いますか。もう「大事なもの等ない方が強い」とは言えなくなっているかも?
 これで終盤では大事なものリストに咲舞が入っていたら何だかすごそうですが。

投稿: ATK51 | 2006/05/30 21:25

やっぱり黄色いぬいぐるみは大事なものですね。
しかしカレッち、いったい幾ら使ったんでしょう? もしかして一発で?

この2人はこれからどんな展開を見せてくれるんでしょうね? 自分達の大事なもののことを悩む姿、まるでキ○ヤを思い出してしまいます。

投稿: ヒロ | 2006/05/30 22:37

なんか、本気で満ファンになりそ(笑)
(ただし、konoさんが描く満限定(笑))

それはそうと、アクダイカーン様の大事なモノなんだ……。
ジャアクキング様ではないのね。接点ないか。
てゆーかアクダイカーン様にジャイアニズムを感じてしまうのは私だけ?

投稿: あ2 | 2006/05/30 22:54

天上天下傲岸不遜、よりイヤミったらしい青い方がチョンマゲごときに詰め寄られた程度で先にぐらつくとは・・・

まさか泣いた赤鬼みたいな展開?

今後が楽しみですね。

投稿: ゴーヤの上司はモロヘイヤ | 2006/05/31 12:10

久しぶりの書き込みです(汗)。

できればこの二人には咲舞の良き(笑)ライバルとしてずっと頑張ってもらいたいのですね…キリヤくんみたいに改心?したらサヨナラだけはごめん、と(汗)。

>ゴーヤの上司はモロヘイヤさま
あの『ごめんなさい』シーンは構図といい、なんとなくキリヤくんに謝るほのかをほうふつとさせてくれた気がします(笑)。
次回は事が後先になってますが農作業の回、的なポジションかも!?


投稿: まるっさ | 2006/05/31 19:12

アクダイカーン様にとって大切なものを
勝手に持ち出している満って……。

「なぜ私が……」と憤りながらも100円を投入する
カレっちの姿が目に浮かびます。
多分は元々(越後)ーヤーンに直接下された命令を
うやむやのうちに押し付けられたのでしょう。
でもモエルンバ(カ)は言う事聞きそうにないし、
ドロドロには絶対無理だろうし……。

さてメカン○ーロボのLDを売られて
薫が落ち込んでいるようなら、
代りに私の『アイア○キング・パーフェクトファイル』を謹んで進呈いたしますが。

投稿: かもライン | 2006/06/01 23:26

>falcoさん
カレっちのことですから、堂々とゲーセンに行ったのではないかと思います。

>kiyokiyoさん
黄色いぬいぐるみは宝物ですものね。
たとえスーパーでたたき売りされていようとも!

>しむさん
あのシーン、よかったですよねー。
BGMの使い方がまた、よかったです。

>ATK51さん
これからふたりには、「大事な物」だけでなく、いろんなことを学んでいって欲しいです。
いつかは咲舞と激突するとしても、一昨年ののような悲劇にならないことを祈ります。

>ヒロさん
マジメなカレっちのことですから、きっと必死になって取ったことでしょう。
キ○ヤはすべてをプリキュアに託してしまいました。満薫には、自分たちで自分たちの道を切り開いて欲しいと思います。

>あ2さん
ジャアクキング様がクィーンを好きなのは周知の事実ですが(えー?)、クィーンの命である人を好きになってもおかしくはありません。(えーー?)
アクダイカーン様は身近に妙にキャラの立ったのばっかりいるので、控えめな人を好きになってもおかしくはありません。

>ゴーヤの上司はモロヘイヤさん
チョンマゲごときってだれのことでしょう?
舞ちゃん以外に詰め寄っていた人、いましたっけ?

>まるっささん
満薫はず~っとレギュラーでいてもらわないと!
当然来年度もね。

>かもラインさん
満薫は家出してきた時に、いろんなものを持ち出してきたっていうのが脳内設定。(笑)
ちなみにLDは持ち出したもののLDプレイヤーは持ち出しそこなったという裏設定も!

アクダイカーン様が「黄色いぬいぐるみを釣ってこい」と命令したとして、それを素直に実行するのは、やっぱりカレっちだと思います。いいヤツでした。

薫「ア○トロガンガー2巻セットのほうがうれしい」
だそうです。

投稿: kono | 2006/06/02 00:05

>管理人さま
そうですね。 せっかくいいライバルになれそうなんだから、ず~ぅと頑張ってもらいたいですよね。
でもちょっと『改心スピード』が早そうなのが!?気がかり(汗)。
次回、『スマイル(税込価格¥0)』をお取扱いしてない(笑)満薫がどうPANPAKAパンの手伝いをするかが楽しみです★
もっともお取扱いされ始めたら一気にフォーリンラブしてしまいそうですが(おい)。

ちなみに個人的には主役を交代することで以前と似た感じのエピソードをするくらいなら、いっそまたなぎほのひかりちゃんのプリキュアで全く新しい話を見せて欲しいかなぁ~と思ってます(滝汗)。
それでも満薫の二人によってスプラッシュスターが後半、全く違ったものを見せてくれることにはもちろん期待してたりします♪

投稿: まるっさ | 2006/06/02 09:15

満は必要とあれば営業スマイルぐらい出せそうな気がします。

咲舞は、なぎほのよりもう少し身近なキャラのように思います。
そういうところを活かしたお話をもっと見たいですね。

投稿: kono | 2006/06/03 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26050/10300255

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なもの:

« どききゅあ日記~DarkHeart~ | トップページ | 昼ちゅん »