« ローリング・ルミナス | トップページ | ありがとうココログ »

2006/07/08

パワード・ホワイト

Precure791

もはやどうにもなりません。
このブログはココログを使わせていただいてるのですけど、記事のアップがほとんどできないまでに状況が悪化しています。
運と忍耐と時間の三拍子そろって初めて、記事がアップできるという状態では、これ以上の更新は難しいです。

30分以内に記事がアップできれば運がいいというブログ、使う気になりますか?


こういう状況を改善するため、ココログは11日14:00~13日14:00という長時間のメンテを敢行するそうです。
最後の期待をこのメンテにかけますが、ともかくいったん避難だけはしておきます。

どききゅあ(仮) http://kono1.blog60.fc2.com/

運良くメンテ後にココログが無事復旧したら、こちらの更新も再開しますが、それまでは仮更新ということで。


ココログには長い間お世話になりました。
散り際は潔くおねがいしたいものです。看取ってあげますから。

|

« ローリング・ルミナス | トップページ | ありがとうココログ »

コメント

こんにちはいつも見ているT,Nです。ってこれってパワード・ホワイトってパワーパフガールズZのパワードバターカップのネタ「マネ」ですかいやなんか笑いたくなりそうです。

投稿: T,N | 2006/07/08 23:50

いらっしゃいませ。
PPGZ風のプリキュアってことで。

投稿: kono | 2006/07/09 10:02

うぬぅ・・ ココログって今そんな状況なの?
きっと人気あってみんなが殺到するからなんでしょうな。
うちんとこなんかそんなに人気ないとこなのにしょっちゅう混んでてレス悪いよ・・

投稿: 獅子神@ちょい不良オヤジ | 2006/07/09 18:22

増えすぎてどうにもならない状態になってるのに、募集をやめようとしないんですよね。
何を考えてるのやら。
@Niftyをプロバイダーとして使ってる人が多いからなのでしょうね。
ちゃんと各ブログを比較したら、ココログなんて入る気にならないでしょうし。

投稿: kono | 2006/07/09 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26050/10849211

この記事へのトラックバック一覧です: パワード・ホワイト:

« ローリング・ルミナス | トップページ | ありがとうココログ »