« 2006年7月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/24

ダークドリームはゴスロリが似合う

ダークドリームはゴスロリ
あの風船、きっと何か意味があるはずなんですが…う~ん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/11/23

涙のダークドリーム

涙のダークドリーム
圧倒的な力の差を誇示しつつ、厳しく言葉で攻めたてる敵!
勝ち誇る敵に、彼女は最後の抵抗を試みます。
しかし、涙ながらに放った渾身の攻撃を、敵は悪魔のような笑みを浮かべたまま、片手で簡単にはじいてしまう。
これほどまでに恐ろしい敵が、今までプリキュア史上に存在したでしょうか?

キュアドリーム!恐ろしい子!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/11/14

ダークドール! ダークドリーム

ダークドール! ダークドリーム
ダークドリームのドールの発売はまだですか? フィギュアはまだですか?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/11/12

けってーい! by ダークドリーム

けってーい! by ダークドリーム
のぞみは左手を上げるので、右手を上げてみました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/11/11

ゴスロリなダークドリーム

ダークドリーム
変身前のゴスロリなダークドリーム。 でも、資料がないので、うらおぼえ(←なぜか変換できない)です。 資料が見つかったらこっそり描きなおそっと。

変身前のダークドリーム、主人公たちのドレスに対抗してか、ゴスロリです。
凶悪なまでに可愛いです。

ダークドリームが、他のダークプリキュアと違うところは、いくつかあります。
そのどれが、他の4人と異なる運命に彼女を導いたのでしょう。
1.夢原のぞみのコピーだったこと(他の4人は戦闘中のプリキュアのコピー)
2.テーマパークでの楽しそうなのぞみたちをずっと見ていたこと(他の4人はまだ生まれていない)
3.夢原のぞみのコピーだったこと(1とは異なる意味で)
4.戦った相手がキュアドリームだったこと
5.1~4全部

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007/11/10

闘え!ダークドリーム

Precure1029
とてもせつない闘いでした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/11/09

ダークドリーム

Precure1028
映画はいよいよ明日公開! どきどきわくわくてかてかで、今日は眠れないかもしれません。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/11/08

改装&新装開店!

Precure1027a
というわけで、旧館をリニューアルオープンです。
どききゅあ5では語れないネタバレ込みでやっていきたいと思います。
知ってちゃいけないネタは、ここでも使わないですけど。
映画については、あっちではDVDが出るまで封印ですが、こっちでは公開されればOK、てな感じでいきたいと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2007年12月 »